可動範囲を試してみた

中華TPEドールの可動範囲(#76ちゃん膝立ち編)

2017/06/15

WM#76>こんにちは、なのです

1013757

WM#76>可動範囲がテーマシリーズ最終章なのだわ
WM#76>今日はちょっと危険がいっぱいなのです

1013765

WM#76>手が離せないのです
WM#76>忙しくて手が離せないのとは違うのだわ

1013775

WM#76>ご覧のとおりなのです
WM#76>なのでサクッとやっちゃうのです

WM#76>↓ コレ先回なの(#39ちゃんが担当しました)
http://clonedolls.blog.jp/archives/2320750.html
WM#76>↓ コレが先々回なのなの
http://clonedolls.blog.jp/archives/2298628.html
WM#76>↓ コレが先々々回なのだわ
http://clonedolls.blog.jp/archives/2190237.html
WM#76>↓ コレが先々々々回なのだわだわ
http://clonedolls.blog.jp/archives/2148832.html

WM#76>っで、今回は立ち膝でポージングなのです
WM#76>これまでに無くえっちな服なの

1013786

WM#76>身動きできないですよ、コレ

WM#76>やるですかぁ?
1013776

WM#76>んじゃ、カンペに従ってポースするであります
WM#76>えっちな目で見ちゃいけないのです

1013791

WM#76>腰は横回転に動かせるのです
WM#76>身体のラインが複雑に見えるですね

1013796

WM#76>でも、できない動きがあるですよ
WM#76>おへそを中心に上半身を左右に振れないの
WM#76>えっと・・・言葉じゃ難しいのだわ
WM#76>上半身は側転できないのだわ、分かるかしら。。。

1013799

WM#76>こんなポーズまではできるっと
WM#76>そんな感じであります

1013798

WM#76>伝わってるのかな

1013807

WM#76>反対にひねるです
WM#76>下のお口大丈夫でょうか?

1013809

WM#76>側面に動かないのはポージング狭いですよね
WM#76>実家(WM)にメールしましょうね

1013812

WM#76>今更ながら反り返りはできます
WM#76>ブリッジまでは無理なのだわ
WM#76>壊れる覚悟なら・・・やらない方が良いですよ

1013814

WM#76>参考になったのかなぁ?

WM#76>身体張らせていただいたでござるよ
WM#76>あっ、おっぱいは、こうして寄せることができますです

WM#76>以上で「可動範囲やってみた」は終わりなの
WM#76>もし、こんな事できますか?があったら
WM#76>コメント欄にでも書くのだわ、ではでは。

1013820

WM#76>あっ!色移りが怖いから撮影が終わったらすぐに脱ぎましょうなのね

clonedolls_kurichan at 00:32|Permalinkコメント(13)トラックバック(0)

中華TPEドールの可動範囲(#39ちゃんロングソファー編)

2017/06/08

WM#39>・・・こんにちは

1013581

WM#39>・・・なんであたしなんだよ
WM#39>可動範囲は#76の仕事だろうが

1013578

WM#39>ロングソファー編の続きやるのか
WM#39>ギャラ払えよ・・・ビールをダースでよこせ

WM#39>おおっ
WM#39>気前いいな、なら さっさとやっちまおうぜ

WM#39>↓ コレが先回
http://clonedolls.blog.jp/archives/2298628.html
WM#39>↓ コレが先々回で
http://clonedolls.blog.jp/archives/2190237.html
WM#39>↓ コレが先々々回だとさ
http://clonedolls.blog.jp/archives/2148832.html

WM#39>上記のモデルは#76がやってる
WM#39>いけませぇ~んとか言って股開いてる奴だよ
WM#39>下の口も見えてるだろ、猫っかぶりエロ女

WM#39>眼鏡とるのか?
WM#39>ライトがまぶしいじゃねぇか

1013603

WM#39>っで、どうすりゃいいんだ?
WM#39>カンペに従ってポースすんだな

1013594

WM#39>寄るなっ!
WM#39>撮るなっ!
WM#39>アップすなっ!

WM#39>ほらほら
WM#39>遊んでる間にポースするから
WM#39>こんなんでいいのか?

1013606

WM#39>上体反らしだろ、これ
WM#39>背骨は後ろにココまで曲がるんだ

1013612

WM#39>なんかお約束ポーズではあるな
WM#39>ただ・・・なあ
WM#39>結構無理あるぞこのポーズ
WM#39>眉間にしわも寄るわっ

1013618

WM#39>どっから撮ってんだ
WM#39>パンツ撮ったら怒るぞ

WM#39>っで、小物を追加する
WM#39>なるほどねぇ

1013620

WM#39>本読んでる日常ってわけか
WM#39>おいっこの本
WM#39>付録にコスメ付いてんじゃねぇ~か
WM#39>こういいうの記事にすりゃブログの意味があるんじゃねえの?

WM#39>まぁ~いいや
WM#39>次いくぞ、次!

1013623

WM#39>女豹のポーズかよっ!!!!!
WM#39>こりゃ水着か下着でやるもんだろうが
WM#39>ってか、手首の負担でかいぞ
WM#39>二度とやんないからな

1013646

WM#39>さっさと撮れよ
WM#39>胸見えてないよな

WM#39>んっ?
WM#39>サービスショットだと?
WM#39>オフショルじゃねーぞ、コレ

1013647

WM#39>ギリだぞ
WM#39>どこにピンと合わせてんだ

1013680

WM#39>後ろに回るなっ!
WM#39>見えてないだろな

1013667

WM#39>何、撮ってんだか・・・

WM#39>今回、あたしな理由が分かったよ
WM#39>#76じゃ色気がたんねぇってことだな

1013683

WM#39>もういい?
WM#39>この姿勢きつい
WM#39>結構つかれるよ

1013587

WM#39>はい、ここまで

WM#39>どーなんだろう
WM#39>参考になるのかねぇ?
WM#39>まっ、たまには仕事しないとな

WM#39>そんじゃ、次は何すんだか知らんが
WM#39>#76にやらせる予定だ

WM#39>あたしで悪かったな、#76ファン共よ
WM#39>じゃーな

clonedolls_kurichan at 05:20|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)
livedoor プロフィール
メニュー