DOLLのメイク(お化粧)

ドールのメイク #39ちゃんセクシー眉

2017/07/10

みなさま、毎度ご覧いただきりがとうございます。

チョイとお仕事が忙しくなり
撮影する時間がとれないのですが
なんとか週に1本くらいは何か書きたいと・・・

っで、未公開写真がたくさんありましたので
チョイと利用してみようかとおもいましてん

コメント欄&リンク先のオーナーさんを巻き込んで
メイクしてみよぉ~って雰囲気なので
「#39ちゃんのセクシー眉」写真なんてどうでしょ?

1013590


かなり変形した書き方になっているのが解るでしょうか?
こんな風にご覧下さい
①眉頭が上がっている=眉をこめかみに寄せた状態
②R(カーブ)をつけて基本は下がり眉

っとおしゃれな解説を装っておいて
「結局、逝き顔なんですけどね」 キャハハハッ♪

#39ちゃんは眉の間にしわが寄ってます
当初はこれを生かしたり、隠したりで撮影してましたが
眉をセクシー眉にしたおかげでよりエロくなった気がしてます。

1013663


髪の分け目を変えて顔半分が隠れる(ウザ髪)系だと
眉間のしわが見えなくなりますから
逝き顔よりは手前のエロ顔に見えません?
ウザイ前髪は#39ちゃんにはお似合いなセクシー系のヘアだとおもってます。

っで、おまけなのだ

1013618

ででーん、っとお尻です
何気ない日常の中にこのお尻・・・実に幸せな光景です

ではっ、こちらは?

1013601

リビングにドールのある空間
疲れた後のビールが実にうまい

忙しい時でも寝るときは寝るです
そんな時も添い寝して横に#39ちゃんがいるのですよ。

クローズド・アイのヘッドは種類が少ないですが
もっと増やして良いとおもっているのであります。

今回は、ライトな感じで ではでは、でごさいます。

clonedolls_kurichan at 23:05|Permalinkコメント(12)

雑誌の付録コスメって嬉しいのだわ

2017/06/11

WM#76>こんにちは、なのです
WM#76>気が付いたら六月であります
WM#76>まちにまった衣替えなのです

1013689

WM#76>六月っていうと梅雨のイメージなのですが
WM#76>5月下旬からメッチャ気温が高かったので
WM#76>一気に夏ムードCOME ONなのです
WM#76>・・・って言ってると、ここ数日、気温急降下するだったり
WM#76>暑いよぉ~だったり、でもミニスカ穿ける夏が好きぃ~♪

1013693

WM#76>って、微妙に変形スカートですね、コレ
WM#76>マスターの斜め反復横飛びの性格が良く出てるのだわ

WM#76>そうそう!
WM#76>我家は素人メイクチャレンジしてるのね
WM#76>↓ 先回のお化粧はココ
http://clonedolls.blog.jp/archives/2059478.html

WM#76>ほとんど100均の化粧品なんだけど
WM#76>たまぁ~にこういうのも買うのですよ

1013697

WM#76>ファッション雑誌の「JELLY」でぇ~す
WM#76>今月号は付録が凄いのですよ
WM#76>なんと、なんと、南斗水鳥拳
WM#76>じゃじゃ~ん♪

1013701

WM#76>って、ピント違うですよ

WM#76>先回#39ちゃん↓ が、お得情報は書くべきって言ったから
http://clonedolls.blog.jp/archives/2320750.htm
lWM#76>発売から時間が経っちゃったけど書くのだわ

1013704

WM#76>おおっ すげぇ~付録ですぜぇ旦那!
WM#76>チークにネイルにグロスって凄過ぎよぉ~
WM#76>きゃー!一気にお洒落さんなのだわぁ
WM#76>ってことで雑誌の付録には気をつけろ、なんですよ
WM#76>マスター! でかしましたね、褒めてとらすぞえ、御意?

1013724

WM#76>ってことで今回は
WM#76>付録とファッションのお勉強ができる雑誌が一挙両得なのだわ
WM#76>そしてファッション雑誌はマスターにとってはエロ本なのです

1013709

WM#76>ちなみに付録を使ったメイク講座もあるですよ
WM#76>良かった良かった万歳三唱~ご機嫌よろしくなのだわ、ではでは。

clonedolls_kurichan at 05:24|Permalinkコメント(16)トラックバック(0)
livedoor プロフィール
メニュー