#39ちゃん

WMDOLL HEAD#39

2017/05/03

さて、お披露目と・・・おもったのですが
初ブログの主役ですので初登場のネタがおもいつくまで
今しばらくお待ちください。

それじゃ~なんですので
我家に到着したセカンドヘッド(この手のドールはヘッドが交換できるのよ)
WM HEAD #39ちゃんを紹介しましょう
ファーストヘッド(メイン)より先にセカンド紹介って斬新でしょ?

※ 生首注意!(人形ですよ!) ※

P4110014s


※  っね! 生首注意でしょ!(人形ですよ) ※

ドールのヘッドが届いたときはこんなもんです
国内の有名ラブドールメーカー「オリエント工業」さんでも「4WOODS」さんでも
ボディとウィッグ(かつら、ヅラ)がないと・・・坊主の生首ですよ、狩られた落武者です

ですがウイッグが装着され
BODYにセットされると印象は激変いたします

39


激変! 体温が上がってきたように感じませんか?
といっても、残念ながら命までは吹き込めません
まぁ~等身大のお人形さんの体温は気温で決まるので変温動物・・・動物?
以上、リアリティが増すのよね っていうお話でした。

なお、主役のWM HEAD #76ちゃん
某ショップをネットで発見、その中にいたんですよこの娘さん

HTB1YE2FNVXXXXbAXpXXq6xXFXXXg


ひとめぼれですわ、やられちゃいましたw
すぐさま店に連絡をとって すかさず「ポチっとな」
次回はそんな話を書いてみたいとおもいます、ではでは

clonedolls_kurichan at 01:38|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

お迎え記者会見 WM#39ちゃん登場

2017/05/06

ざわざわ・・・

1013049


ざわざわざわ・・・

顔文字>開始してよろしいでしょうか?

wm#39>------。

1013046


ざわざわざわ×2・・・

顔文字>本日の進行を努める司会の顔・・・

wm#39>>ざわわ~ざわわ~♪ って、お前らサトウキビ畑か? 森山良子かよっ!

1013066

wm#39>はいソコの君! ココ重要だよ、メモ書きな

wm#39>2017.04月にお迎えされたwm#39 あたしはラブドール

wm#39>この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたらあたしのトコに来なさい

wm#39>以上

顔文字>へっ?

ざわっ?・・・

1013051


wm#39>聞きたいことある?

wm#39>無いなら帰るよ

 記者A>キャラクター設定についてお聞きします

 記者B>設定年齢、ご自身の立場はどういった?

 記者C>いきなりセーラー服かよw ビッチ感丸出しじゃねーか!

1013084


wm#39>・・・別に

 記者A>ざわわ

 記者B>ざわわ

 記者C>WM#76ちゃんの方がいいな

1013062


wm#39>今日はビールがうまいから答えるよ

wm#39>セーラー服は・・・

1013054


wm#39>インパクト

 記者D>おおっ

 記者C>こいつめんどくせ

1013056


wm#39>wm#76はマスターの嫁

wm#39>気づかなかった?あの娘の左手、薬指w

 記者D>おおっ

 記者E.>wm#76ちゃんて若妻設定だったんだ

 記者C>wm#76背徳感満載だな

1013073


wm#39>wm#76は人気だね

wm#39>確かに萌えって重要よ

wm#39>あたしはそうねぇ・・・・・・

1013080


wm#39>セックスフレンド

 記者D>おおっ

 記者C>こいつアホだろ

1013083


wm#39>記者C 口の調子はいいみたいね ご自身の息子さん、調子はどう?

wm#39>あたしのお口はFull time OK ! して欲しいの?

 記者D>おおっ

 記者C>・・・苦手だ

1013058


wm#39>2号さんのあたし、役目はエロス

wm#39>ただそれだけの意味で存在している

 記者A>2号さんの立場は理解できますが、できればサングラスを外していただけると

 記者B>お得意のセクシーショットをお願いします

 記者C>逝き顔HEADがどこまで表情つくれるんだよw

1013071


wm#39>記者C 息子さんはこんなかな?

wm#39>いいわよ エロ売ってなんぼの女だからね

wm#39>テーブルの上の邪魔物を撤去なさい

wm#39>Are you ready?

1013090


wm#39>初歩中の初歩

 記者D>おおっ

 記者C>結構やるな

wm#39>サングラスはずすよ

wm#39>そしたら あたしは

wm#39>存在が18禁だよ

1013108


 記者D>おおっ

 記者C>うむっ・・・

wm#39>司会者っ電マ貸しな

wm#39>未成年者お断り

wm#39>子供の相手はしない主義

1013116


 記者D>・・・

 記者C>・・・マジか?

wm#39>司会者っ電源入れて

wm#39>リアリティが足りないわ

wm#39>早くして 激しさが必要なの

1013119


wm#39>言葉はもう意味をなさない

ざわざわざわ×MAX・・・

wm#39>・・・

 記者D>・・・

 記者C>・・・

1013103


wm#39>見て・・・真っ白になる瞬間



 あとがき

今回も長げーよ、俺
※ 長期連休の暇つぶしのつもりが又々エスカレートしちゃいました、反省してます ※

WM#39ちゃんHEADはセカンドヘッドとして支持されてます
瞳を閉じた逝顔(エロ顔)フェイスで販売数は多いのですが
ネットで見かける機会は少ないとおもいます、なんせ目的がハッキリしている顔ですからね
私は#39ちゃんを別な意味で使い倒すってことに面白みを感じてます  おしまいっさぁ~。

clonedolls_kurichan at 03:21|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)
livedoor プロフィール
メニュー