#76ちゃん

#76ちゃん 夏以来のショートカットなのぉ~

2017/12/06

WM#76>こんにちは、なの
WM#76>ついに師走になったのであります
WM#76>1ガッツ石松、2ガッツ石松・・・
WM#76>11ガッツ石松、12ガッツなのぉ~
WM#76>ガッツさんがいっぱいで最多なんですよ
WM#76>凄いのだわ

1014311


WM#76>夏は使いまわしの写真ばかりだったのね
WM#76>なのでショートカットは久しぶりなのです
WM#76>ん~っ なんだか照れるであります

1014315

WM#76>どーかなぁ~なのだわ

WM#76>っでね、でね
WM#76>まつげ取れかかぅってるのですよ
WM#76>ボツ写真の山だったのだわ

1014332

WM#76>次回はちゃんと撮るですよ
WM#76>でないとクリスマスがやってこないであります
WM#76>良い子にしてればサンタさんが来るです
WM#76>リクエストカード書いて送るのだわ、ではでは

PS.
う~ん、ウィッグの深さがいまいちかなぁ
メイクももうチョイかもしれない
クリスマスまでにはもうちょい可愛くしてあげたいですにゃ
By 栗ちゃん@マスター

clonedolls_kurichan at 01:20|Permalinkコメント(14)

WM#76ちゃん 冬も肌みせなのぉ~

2017/11/15

毎度ご訪問いただきありがとうございます。

ようやく撮影できる状態になりましたので
我が家のWM#76ちゃんに数か月ぶりに頑張ってもらいました
NEWメイクバージョン 第一弾

・・・んっ? これ終わったら
いつものショートに戻るんじゃなかったっけ?
ははははっ行き当たりばったりなのだ

今日はおしゃべりなしで行くのだ

1014248

1014236

1014265

1014275

1014267

1014289

1014297


以上、2017冬バージョンのWM#76ちゃんでした
しっかし、オフショル考えた奴って天才だよねぇ~うむ。

PS.

WM#76>マスター!?
WM#76>約束通りチロルチョコ買って下さいなの
WM#76>3個・・・頑張ったから6個は欲しいのだわ
WM#76>ではでは

clonedolls_kurichan at 03:22|Permalinkコメント(12)
livedoor プロフィール
メニュー