WM#76ちゃん 冬も肌みせなのぉ~

2017/11/15

毎度ご訪問いただきありがとうございます。

ようやく撮影できる状態になりましたので
我が家のWM#76ちゃんに数か月ぶりに頑張ってもらいました
NEWメイクバージョン 第一弾

・・・んっ? これ終わったら
いつものショートに戻るんじゃなかったっけ?
ははははっ行き当たりばったりなのだ

今日はおしゃべりなしで行くのだ

1014248

1014236

1014265

1014275

1014267

1014289

1014297


以上、2017冬バージョンのWM#76ちゃんでした
しっかし、オフショル考えた奴って天才だよねぇ~うむ。

PS.

WM#76>マスター!?
WM#76>約束通りチロルチョコ買って下さいなの
WM#76>3個・・・頑張ったから6個は欲しいのだわ
WM#76>ではでは

clonedolls_kurichan at 03:22│コメント(12)#76ちゃん 

この記事へのコメント

1. Posted by 白髪ダンディ   2017/11/15 10:47
栗ちゃん おはよー(^ ^)

いゃ〜#76ちゃん良い女になりましたね〜。
ほんわか可愛いキャラから大変身です!

表情がとても素敵です!

「プレイボーイ」のグラビアモデルみたい。
2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/15 14:16


■ To 白髪ダンディさん
ダンディさんオハコンバンチアーノ!

>ほんわか可愛いキャラから大変身です!
・・・実は当初の予定はこの路線だったのですが
#76ちゃんがほんわか育ってしまってw

>表情がとても素敵です!
やったーお化粧ライバルに褒めてもらったです
でも、#76ちゃんは#76ちゃん
次には天然どっかーん娘にもどることでしょうwww

>「プレイボーイ」のグラビアモデルみたい。
最上級の誉め言葉、感謝っ!
次回は平凡パンチめざしてがんばりますのよぉ~♪
んっ? やっぱGORO?が良かったかな。

3. Posted by アラン   2017/11/15 20:34
ご馳走様であります!
いやぁ、エロ可愛いっすなぁ。いいですねぇ。めっちゃいいです。
表情と衣装のセンスが抜群ですね。さすが栗ちゃんさんであります。

ところで76ちゃん、チロルチョコ6個でいいの?
おじさんなら、箱買いしてあげますよ。どう?
なんて、口説きたくなりますね。

次回は青春の「平凡パンチ」でお願いします。
4. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/15 21:39


■ To アランさん

>エロ可愛いっすなぁ。
>表情と衣装のセンスが抜群ですね

いえいえ、我が家にしては肌色多めですが
毛糸ではなく毛糸で編んだもので精いっぱいw
AIKAブランドへの道は遠いだわ

>ところで76ちゃん、チロルチョコ6個でいいの?

日本は円、アメリカはドル、EUはユーロ
#76ちゃんはチロルチョコなのです

WM#76>お小遣いは月に500円なのぉ~
WM#76>なのでチロルチョコ1日1個が限度なのだわ
WM#76>今回は頑張ったので強気に要求したであります
WM#76>チロルチョコ3個はすごいのなのぉ~!!!
WM#76>チロルチョコ6個は新記録、幸せなのっ♪

>おじさんなら、箱買いしてあげますよ。どう?

WM#76>箱は食べられないのだわ
WM#76>安く見られたもんですたい
WM#76>7個なら・・・考えるです、1週間分なの
WM#76>遊園地・映画。海も行ってみたいのだわ

行く気まんまんかよっ!?(笑)
なので#76ちゃんは外出禁止なのでありますw

>次回は青春の「平凡パンチ」でお願いします。

ラジャー! www
5. Posted by どんべえ   2017/11/15 22:55
これはなかなか色っぽいですなぁ・・・

いやエロい、エロすぎる!

お、おじさんとこれからチロr(ボコッ


ズルズルズル・・・(引きずられていく音
6. Posted by オリエント工業夢物語   2017/11/15 23:00
こんばんわ
オフシャルのセーター、セクシーですね
服選びもナイス。

メイクもばっちり😃✌

当家のリメイク
オリエントではなく
栗ちゃんさんに依頼しようかな

環奈をもっと可愛くセクシーにお願いします🙇⤵

ネットで調べても
栗ちゃんと同じ子がいないであります😢
これ以上殖やすな❗と御先祖様が会わせないようにしてるのかな?


7. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/15 23:32
■ To どんべえさん

>おじさんとこれからチロr(ボコッ
>ズルズルズル・・・(引きずられていく音

wm#76>どんべえさんと姐さん こんにちはなのぉ~
wm#76>もう帰るのですか?
wm#76>引き廻しのうえ獄門できるようがんばるのだわ
wm#76>仲いいのだわっ♪


8. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/16 00:09
■ To 夢さん

>当家のリメイク、オリエントではなく
>栗ちゃんに依頼しようかな
>環奈をもっと可愛くセクシーにお願いします🙇⤵

なんと最上級の誉め言葉っ!
ありがとうございます、更に精進いたします

>ネットで調べても#76ちゃんと同じ子がいないであります😢
>これ以上殖やすな❗と御先祖様が会わせないようにしてるのかな?

あらっ探しちゃいましたか
オリの複数ユーザーさんに#76ちゃん調べてもらえるなんて
ホント嬉しいですよ、オリのシリコンメイクは素晴らしい
目の肥えた方に そう言っていただけるのは光栄でございます。

我が家のWM#76は 確かにWMDOLL(中華TPE)製造なのですが
J.サンテック(ドール販売店)のショップオリジナル品でして
その店でしか買えない限定ヘッドなのですよ
https://www.j-suntech.com/
商品はコチラ 長いアドレスでごめんね
https://www.j-suntech.com/jp/special-sex-dolls/xin-siinana161sentimetoruburondonosirikonsetukusunoren-xing-han-guo-nonu-nozi-haren-xing-woai-suru.html

別なドールに見えます? ドールはメイクでかなり変わります
ショップ写真はBODYがWM161Gカップちゃんですが
栗ちゃん家ではWM163Cカップ(実はD~Eはありますよ)です。
J.サンテックは以前、アリエクスプレス中華商店街にて
そこそこ安い価格でWM、JY等を販売していたのですが
本年、安売り路線から撤退したようで販売サイトのみになりました
値段もそこそこになっちゃいましたので#76ちゃんのお迎えは
アリエク時代でも確か履歴で3個、撤退した以降は
栗ちゃんのブログやカキコを見た方が数人買われた程度だとおもいます
たぶん日本に10個・・・ないとおもいます
なのでネット上の情報は極めて少ないのですよ
気に入っていただけてホントありがとんっ♪
※ 参考 ※
http://clonedolls.blog.jp/archives/1841332.html





9. Posted by Deco8   2017/11/20 18:27
こんばんは~(^-^)

グラビアモデルみたいって書こうと思ったら白髪ダンディさんに先に書かれてました~ハハハ

ほんとグラビア写真のようで凄くいいのです。
#76ちゃんはいい表情しますよね♡^▽^♡
10. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/21 00:06


■ To Deco8さん
こんばんはなのぉ~

あんまり褒められると恥ずいのだ
ホワイトバランスは最初の2枚のの方がよいみたいですね
以降のはちょっと彩度を落とし過ぎて
表情は細かく見えるけどちょっと不健康なお色気っぽい
写真は難しいですね、がんばりますよん

>#76ちゃんはいい表情しますよね♡^▽^♡

決して万能の美人顔ではないのでしょうけど
ハマったときは・・・ってタイプなんでしょうね
この表情ができる娘なのでお迎えしました
次回は馴染みのショートヘアーで
新#76ちゃんを撮ってみますです、はい。


11. Posted by 天の舞 零番   2017/11/22 10:41
5 こんにちは!
素敵なお写真ですね(ಡ౪ಡ)#76さんもとってもセクシーなのですが全体的に見て凄く季節感があってまるで大型百貨店の衣料品コーナーの広告?に出てきそうなお洒落な画像だと思いました(ಡ౪ಡ)
12. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/22 12:11


■ To 天の舞 零番さん
ありがとうです、写真って難しいですねぇ~
零番さんトコみたいにポリシー持って色決まんないし
ドーラーサイトも空気間感じるうまい人多いし
悩みながらもチャレンジしている最中でござるよ

おっしゃ~! 次回も頑張るですよぉ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー