WM#76ちゃん リメイク中なの(休憩中)

2017/11/08

皆様、毎度ご覧いただきありがとうございます。

今日はWM#76ちゃん リメイク中なの(中休み)って感じですね

先日UPした別角度写真を1枚
1014197


ちょっとこの路線を詰めてゆこうと思っているのですが
皆さんの感想やアドバイスを聞いたうえで
あらためて見てみると・・・

眉と瞳の間が以前よりあいてる! ってとこが
以前との印象の違いにつながってる気がします
まぁ~ミリ単位なのでしょうけど確かに違うのだわ

っで、TVや雑誌で女の子の眉ばっかりみてました(笑)
結構みんな狭いね 新#76ちゃんの大人っぽさはそこから?って感じ

次回の更新もリップ色変更やらでメイクチャレンジ予定でございます
感想、アドバイス等ありましたらコメントにお書きいただけると
たいへんありがたいです!
素人男の雑仕事ではございますが
メイクアーティストのドーラーさんが現れるまで
我流にて頑張ってまいります・・・きっといるよね、うん。

clonedolls_kurichan at 23:54│コメント(8)#76ちゃん | DOLLのメイク(お化粧)

この記事へのコメント

1. Posted by アラン   2017/11/09 20:37
なんか儚げで、誘ってるみたいでいいなぁ、っと思います。
以前の元気一杯のギャル風も、もちろん大好きですけど。
やっぱり眉って、大事なんですね。印象が随分変わりますもんね。
どうしたらどうなる、っていうのがさっぱり分からいので、アドバイスも何もございませんが、メイクで雰囲気が変えられるっていうのをこれからも見せてください。
2. Posted by 白髪ダンディ   2017/11/09 21:52
こんばんはです(^ ^)
最終的に#76ちゃんがどんなになるか楽しみですね〜^_−☆
でも本当にお化粧は面白いですね。

アイシャドウの色変えるだけで可愛く見えたり大人っぽく見えたり、エロくみえたりさ〜。

アイラインの長さと目尻の上げ下げでクールに見えたり優しく見えたりするし。

私がお化粧の楽しさにハマったのは栗ちゃんの影響ですので〜。
まだ眉毛を変える勇気は有りませんけどね(^_^;)


まぁお師匠様、のんびり気楽に頑張って下さいませ〜(^ ^)

3. Posted by 太郎   2017/11/10 00:17
ミリ単位か!

確かに最近は、左右の眉の幅が狭くて上下に太い傾向にあるのかな?

って書いている私は、実はさっぱりわかりません!
4. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/10 01:28



■ To アランさん

>なんか儚げで、誘ってるみたいでいいなぁ、っと思います。
あらまぁ~目指したコメントがいただけちゃったのね
だとするとこれで完成しちゃうのよぉ~♪

>眉って、大事なんですね。印象が随分変わりますもんね。
眉は性格が変わるって感じすらありますね
実女さんはたいへんだけどうらやましくもありますね(笑)

>メイクで雰囲気が変えられるっていうのをこれからも見せてください。
今回はまるっと落としてからここまできたので
メイクの威力がこれまでより良くわかるですよねぇ
っがしかし、やはり原型が大事なのは間違いないのであります。

■ To 白髪ダンディさん

>最終的に#76ちゃんがどんなになるか楽しみですね〜^_−☆
う~ん、どんどん以前に寄って行く気がします(笑)
遊んでまいります

>アイシャドウの色変えるだけで可愛く見えたり大人っぽく見えたり
>エロくみえたりさ〜。
シーズン毎に流行色があったりするし面白いよねぇ~
>アイラインの長さと目尻の上げ下げでクールに見えたり優しく見えたりするし。
ラインもどこまで書くかで全く印象違うもんね
つけまつげの取り付け角度は確実に目の大きさ変わるのだわ

>まだ眉毛を変える勇気は有りませんけどね(^_^;)
もし消しちゃったら目指す雰囲気の芸能人の写真で
テンプレ作って書いちゃうって手もありますよ

>まぁお師匠様、のんびり気楽に頑張って下さいませ〜(^ ^)
師匠いうな(笑) あたしゃ~無謀なチャレンジャ~♪

■ To 太郎さん
>ミリ単位か!
そーなんです
ってか センチで違ってると笑えるとおもいますよん
いい感じだけど なんか違うってときはミリ単位なのですにゃ

>最近は、左右の眉の幅が狭くて上下に太い傾向にあるのかな?
ご指摘のとおり眉間の幅は狭いですね
太さは韓流メイクバリバリの頃よりは細い傾向
ホント ここ数日、TV見てると眉ばっかりみてるのだわ


5. Posted by ザッキーとその彼女達   2017/11/10 11:46
こんにちは👋😃

髪をアップにすると、色っぽく大人の女性に変わるであります。

当家でもアップをするであります

しかし、後ろ髪が大変になるであります

後ろから見ると悲惨な状況が😅

また遊びに来るでありますよ😁
6. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/10 16:26

■ To ザッキーとその彼女達さん

ザッキーさんコメントありがとうです
栗ちゃんも可愛い&綺麗な嬢ちゃん揃いの
「ザッキーとその彼女達さん」は
ちょいちょい拝見しております。

栗ちゃんはオリ系ブログも結構見ているのでありますにゃ

このブログはご覧の通りTPE関連がほとんどで
検索で訪問いただく方が結構多いのですよ
本来、栗ちゃんは訪問先にコメント書きたい人間なのですが
オリとTPEの両過激派が討論会を始めるとまずので
オリ系サイト様にはコメントカキコは遠慮しているのでございます。

可愛いものを可愛い!
素敵なものを素敵っていう気持ちは
本来メーカー超えて人間の感情だとおもうのですけどねっ♪

>髪をアップにすると、色っぽく大人の女性に変わるであります。
そうなのよねぇ~好きな子が急にポニーテールなんてしてたら
もう男の子はドッキドキなのだ

>当家でもアップをするであります
GOGO! なの 行け行けドンドコショ なの!
でも、複数の嬢ちゃんもちはたいへんなのです
順番に並んでポニーテール大会・・・なんだか見てみたいかもw

>しかし、後ろ髪が大変になるであります
>後ろから見ると悲惨な状況

そうなのよね・・・ドールズの髪の毛はウイッグですからね
生え際、わけめ、もみあげっと課題は多いのよね
そんなときの解決法は
「見ない!」「写さない」 これに限りますよ きゃはっ♪
まぁ~綺麗なポニーは厳しいですが
こういったラフヘアーだとかなりごまかせるとおもいます
栗ちゃんとこでは痛んだウィッグを束ね髪で使ってますよん

そうぞこれからもよろしくお願い申し上げます、感謝。


7. Posted by 白髪ダンディ   2017/11/10 21:16
栗ちゃん ビッグニュース!

アルテがTPEドールを取扱うってさ!

遂にできたよ。JYDOLLジャパンだって。

値段はまずまずだわ。

JY 160を安心してお迎え出来そうな感じだよー。
8. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/11 00:35

■ To 白髪ダンディさん

こりゃ~たまげた
JYDOLLジャパンをアルテトキオですか
http://jydoll.co.jp/

ドーラーの一人としては大歓迎!

っが、JYはとんでもなく中華な体質企業ですので
果たして大丈夫なのだろうか?
アルテトキオ基準の品質ドールがちゃんと入荷するのか?
もしかしてB級販売品の山ができるのでは?
(アルトキさんはB級等のアウトレットやってたもんね)
正直、商売として成り立つのか心配ですよ
まぁ~実績、経験十分ですから
計算してのJYDOLL販売なんでしょうが・・・う~ん
まぁ これでJYの会社レベルも上がってくれれば良いのですがね

んっ もしかして気になっていた
DOLL4EVER問題
名前からして4社共同ってイメージがするじゃないですか
JYDOLL、DH168、D4E・・・もうひとつはDSだったの!?
だとしたらWM包囲網は結構な規模になりますね。

ただJYの体質がそう簡単に変わるのか?
とにかく大注目なのは間違いないですね。

JY160・・・おっぱいがボールなんですよねぇ~
デザインも揉んでもいまいち
いっそ無いほうが感触は良いくらい
DHやD4Eの良いところを生かした新型になった検討します
基本JYDOLLは重いのよね、うん。
栗ちゃん両肩50肩につき、30キロ以上はきびしくなりました
JYならいっそ158-(マイナス)っておもったら
JYDOLL JAPANでは未掲載なのね まぁ~これからですね。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー