aliexpress 11.11独身の日大セールなのよね

2017/11/03

毎度、ご訪問いただきありがとうございます

今回も文字ばっかりでぇ~す!
撮影環境がもうじき復活するまで今しばらくお待ちください。
(WM#76ちゃんのメイクもなおさなきゃいけないのだわ)

さて、今回は 作年ニュース等でもとりあげられた
「11.11独身の日」aliexpress(通称アリエク)の大セールについて書きますね
とんでもない販売金額を記録したようで
世界的ニュースになったとか? あくまで一部報道が騒いだだけだったとか?

※注意! アリエクを推奨するものではございませんが
 TPEドールに興味をお持ちの方には切っても切れない存在です
 ドール以外にも服とか化粧品とか…みんな安くなるし
 ってことで書かせていただきます。 ※

アリエクの11.11は楽天スーパーセールみたいなものが行われます
ドールでいえば通常価格から更に値引きされたり
服がオール10%OFFとか目玉商品とか・・・
なのでお買い得の日ではあるのですよ
ただし、お約束ではありますが中華最大のネット商店街です
店により信頼度も対応も異なります(まぁ~日本も事件あったけど)
なので最終判断は自己責任! 日本通販で買うより覚悟がいりますよん。

さて、それじゃどんくらい安くなるの?って話ですね
こりゃ~店によりますとしか言いようがないのですが

お迎えの多いクイーンさんの例をとると
●昨年の11.11では一部商品の値引きがありました
なんだそんなもんか・・・って感じでした(まぁ~普段が安いもんね)

アリエクから今年、撤退したJ.サンテックさんは
●ほとんどの商品をサービス価格にしてクイーンさん並みにしてましたよ
おう! これなら買おうってことで
我が家の#76ちゃんの交渉を開始したので間違いないです

11.11セールの価格は数日前から提示されるはずですので
これまでお迎えを検討していた方々はちょっとリサーチしてみる価値はありますよ

ちなみに!
今年の春にアリエク周年祭がありまして
クイーンさんが更にお安くしてましたので
今年の11.11はクイーンさんに期待しているのですよ(笑)

最後に! お店選びは慎重に選んでね
栗ちゃんからみたらほとんどの店が怪しいです(笑)
「アリエクにも相場がある!」これを覚えていてくださいね。

安くてJYのジャンク品をWMの写真で売ってるとか
これは某社のコピーだろ? クイーンより安いWMって?大丈夫?
実績重視! お迎え報告の確かな店がトラブル回避に役立ちます
& もしトラブルがあってもちゃんと交渉できます
勇気ある新規開拓を目指す猛者もおられますが
(あなた達が中華購入の道筋を開いた!素晴らしい!感謝!)
普通の方々にはハードル高いです、無謀なチャレンジはやめましょう。

以上、
無謀なチャレンジでJYDOLLと喧嘩した栗ちゃんのアドバイスでした(笑)
まぁ~JYも新骨格になり提携メーカーとの良い面がでているようですから
期待しているのですがね・・・まだ怖いな激安のJYDOLL(笑)

clonedolls_kurichan at 17:39│コメント(17)中華TPE製ラブドールの購入 

この記事へのコメント

1. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/03 17:47
JYの新顔ちゃん可愛いよね
ヘッドだけ買おうかしら(笑)
ただし、値切ると違う顔届く可能性あるし(笑)
もうひとつのクイーンがJY扱ってるから
そこなら大丈夫かな? あはははっ怖いわJYDOLL!



2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/03 17:58
っと、記事を書いてからクイーンのサイトを見てみたら
11.11価格がすでに出てますね
「安いっす、笑っちゃいました」
またお迎えされる方が増えそうですね(笑)
JY158(スリム)が余裕の10万以下・・・もう笑うしかない価格だわ
3. Posted by アラン   2017/11/03 20:05
今年は(?)もうこれ以上のお迎えは控えておこうと思ってたのに
>「安いっす、笑っちゃいました」
って、これはやばいですねぇ。
なんとか、我慢せねば....
4. Posted by 白髪ダンディ   2017/11/03 21:37
私も只今Queen見て来ましたが…
#85の旧メイクが20%オフか…2万しないね(^_^;)

どうせメイク変えちゃうんだから旧メイクで十分なんだけどさ〜。

セットでも確かに安いっすね〜。

いかんいかん!気持ちが変わりそう(^_^;)

ダメよ〜ダメだめ(>人<;)

5. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/04 02:53



■ To アランさん
大きい娘さんいっときますか?(笑)
クイーンは物により値引き率が違いますが
安い奴はとんでもなく安いですよね、今回
栗ちゃんも我慢するつもりですが・・・いやはや困ったもんだ
6. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/04 02:57



■ To 白髪ダンディさん

値引きは物によってまばらですが
安い奴はチャンスですよねぇ~
WMは骨格の可動範囲が広がるまで買う気はありませんが
ヘッドなら・・・でも肩を故障した栗ちゃんとしては
軽量のBODY、スタンディングタイプが欲しい気もする
まぁ~1週間悩むっさぁ~うん(笑)


7. Posted by ザッキーとその彼女達   2017/11/04 15:39
5 栗ちゃんみたいな子が欲しいですが
メイク出来ないし
置場所がもうないので
我慢しましす。
8. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/04 23:59

■ To ザッキーとその彼女達さん
ドール欲しい欲しい症候群は深いですよね(笑)
オリ、4森オーナー感覚だと中華TPEは手を出しちゃマズイです
へッドの値段で1体買えちゃいますからね(驚愕の事実)
お互い気を付けましょうねw

>メイク出来ないし
チャレンジしてるだけですよぉ~!
#76ちゃんのベースがあっての栗ちゃんメイクです
今回、それが証明されるはずです・・・たいした変化は無いはず、はず?
9. Posted by ぬこ   2018/01/02 22:10
こんばんは。
ここで中華ドールが安いことを知り、
さらに11・11でチャンス。
お店選びは大事ですよを読んだにもかかわらず
写真だけで選んで・・・まつこと1カ月
事故りましたw

肌の色が違う
胸違う
あれが脱着のはずが固定

絶賛、Open Dispute入ってます。
先輩の話はちゃんと聞こうよですね。

※この子 JYっぽいですw
10. Posted by 栗ちゃん@マスター   2018/01/03 00:26
■ To ぬこさん あけおめことよろ
「ぬこ好きぃ~!!!!!」あっ猫派の栗ちゃんですにゃ

>ここで中華ドールが安いことを知り
>さらに11・11でチャンス
うぎゃっ! 栗ちゃんが悪魔ルートに誘い込んだのか?
でも11.11は笑うほど低価格になってるからポチるよね、うん。
11. Posted by 栗ちゃん@マスター   2018/01/03 00:26
>お店選びは大事ですよを読んだにもかかわらず
>写真だけで選んで・・・まつこと1カ月
>事故りましたw
あ痛っ(>_<) もう~だから言ったじゃないなのお~!!!!!

>肌の色が違う
>胸違う
>あれが脱着のはずが固定
へっ? えーっと・・・それは別物届いてますね
栗ちゃんのケースに近い
「根本的発送ミス、荷札つけ間違い」でしょうね

>この子 JYっぽいですw
JYDOLLキタッーーーーーー!!!!!!
11.11セール購入だから新骨格導入以降だし
無事に届けば万歳三唱なんだけど
まだそのレベルなんだJYDOLL・・・くじ引き状態継続中。。。

>絶賛、Open Dispute入ってます。
おう!もうコテンパンにやっつけてあげましょう
写真とメジャーがあれば絶対勝てます!
アリエクでのOpen Disputeバトル記事では
リンク先のBusty Dollさんのサイトはもっと具体的です
http://road-to-doll.blog.jp/

しかし、ぬこさんはたいしたもんです
「絶賛、Open Dispute」の文章はなかなか書けませんよ
そのくらいの漢でないと格安JYはポチれません
日本一の兵(つわもの)! 本丸に天誅食らわせたれっ!

>先輩の話はちゃんと聞こうよですね。
ふ~っ・・・決して先輩面するつもりは無いのだけど
「皆さんが思っているより格安JYDOLLはトラブル率高いのよ!」
なのね。

ぬこさんカキコ本当にありがとうございます
実際はとても痛い話なのですが
後続の方々へは意義ある内容なのですよね
もし先方とのやり取りで納得行かない場合は
「ブログで日本のドール愛好家に商品違いを見てもらう宣言!」
実際にブログ書いたら良いですよ
「Open Dispute」のコピーで十分ですもの
そしたら、栗ちゃん長文書きまくるぞぉ~!

もし、そんな展開になったら喜んで巻き込んでねっ♪
12. Posted by ぬこ   2018/01/06 12:07
コメント返信ありがとうございます。

アリエク100件以上取引して、初の事故が
娘とかまぁヒドイにもほどがありますので本気w
I'm very angry with you.
(わたしブちぎれてます)
I have received a doll different from the ordered specification.
(オーダーと仕様がちがうよ)
You made 2 mistakes.
(2つ間違えてるよ)
1>The color of the picture was ordered, but the color of the skin is white skin came.
(茶じゃなくて白キタヨ)
2>Vagina removed was ordered, but can't be removed.
(取り外しって言ったのに固定されてるじゃん!)
You should "exchange a doll" or "Full Refund" immediately.
(交換するか、全額返してよ)
I'm waiting for a good answer.
(いろよいお返事待ってます)

これを送って数分で、相手に写真を見せろと言われまして証拠写真をぶつけました。
(ここ写真は投稿できないのですね・・・)
数度やりとりして分かったのは、
1)現状だけではなくかならず注文ページの見本と並べて投稿する。
2)写真に直接文字や図示してこことここが違うぞとバカにもわかるようにすることが良いようです。
なぜならそこまで示したら・・・
やらかしたことがわかったんでしょうね。
相手が沈黙しました。

I wait for 24 hours, but when there are no answers from you, I begin to "Open a Dispute".
And I'd give you bad evaluation.
(沈黙を続けるなら出るとこ出るぞ、ついでに星1評価もつけるぞ)
と送って数日待ちました。

沈黙続行するので、にこやかに、Open Disputeを押しまして公に要求を出します。交換か返金か。
(選択肢は「返送と返金」を選びますがコメントでどっちでもいいよと選択肢は広げてあげました。)

これ続けていいのでしょうか・・・
予想するに紛争長そうですけど。

13. Posted by 栗ちゃん@マスター   2018/01/06 14:03
■ To ぬこさん
リンク先のBusty dollさんの対アリエク戦記です
OPEND...快勝の記録です、凄く参考になるとおもいます。
http://road-to-doll.blog.jp/archives/cat_338240.html

>アリエク100件以上取引して、初の事故が娘
げげっそれは超アンラッキーですね
ただ・・・栗ちゃんんも書いてるけどアリエクのドールは
危険がいっぱいなのぉ~!!!!!
14. Posted by 栗ちゃん@マスター   2018/01/06 14:03
>相手に写真を見せろと言われまして証拠写真をぶつけました
英文も解釈しやすて良いですね
先方も中華英語なケースが多いですからシンプル IS BEST
1)現状だけではなくかならず注文ページの見本と並べて投稿する。
2)写真に直接文字や図示してこことここが違うぞとバカにもわかるようにする
素晴らしい! ここまですれば「謝らない中国人」は、ほぼ黙り込むw
っで、ここで手間じゃんって感じがするんですが
実はこのやりとりをダイジェスト版でOpen Disputeで利用すればOK!
ここまでやった作業は無駄にならないのだぁ~
15. Posted by 栗ちゃん@マスター   2018/01/06 14:04
>沈黙続行するので、にこやかに、Open Dispute
>選択肢は「返送と返金」を選びますがコメントでどっちでもいいよ
>選択肢は広げてあげました
うグッ・・・ちょっと心配かも
大型商品は返送料金が大きいのでできるだけ返送は逃れたいところです
っというのも栗ちゃんがそこで失敗したから!!!!!
返品送料をどう清算するのか?良い業者なら良いのですが
悪意ある業者だと長引くこと必死でしょう
返品は10日以内のはずで・・・送料着払いなら無問題だけど
送料どうすの? 返事来な~いだと日数だけ経過します、ひぇ~!
日本からFedexで送ると5万くらいかかるはず、建て替えるの?
払ってくれんだろうなぁ~ボケ!って展開が予想されます。
悪意のない店であることを祈りますよ、ホント。

>これ続けていいのでしょうか・・・
>予想するに紛争長そうですけど。
OD突入したら今までのやり取りはアリエクは見ていませんから
今までのやり取りからダイジェストで証明してゆけばOK!
今回の肌色は証明しやすいので無問題でしょう
バギナの証明は画像と文章でわかりやすく!ですね
手間だけど動画なら伝わりやすいのでしょうけど
ODはこちらから指摘:証明に対して先方が弁解する流れですから
たぶん長引かないとおもいますよ、肌色コーヒーは言い訳きかないもの。

相手の選択肢に幅を持たせたので長期化はないとおもいますが
こちらにとって痛いとこを刺されないと良いのですが・・・
※こちらに悪いとこは無いのですが
 実際の返送料金支払い(一時立て替え?)着払いじゃないの?
 っで、先行して返品したら証拠商品が手元から販売店に渡ってしまう
 ・・・そこまで悪徳でないといいけど
Busty dollさんのOD対応が最善だとおもいますが
栗ちゃん自身も相手に幅持たせて、すぐに決着・・・損はしなかった程度
現実的には損せず切り抜ける方法に持ってゆく事になるのですよね
どうぞ、愚痴でもなんでも書いてね! お付き合いいたしますよ!

16. Posted by ぬこ   2018/01/07 00:30
栗ちゃん様
長くなりそう~の下りは他人様のコメント欄で長文大丈夫なのかなぁという意味でした。言葉足りず申し訳ない。

紹介先ガッツリ読んできましたが、1件目は破損の案件ですね。わたしのは壊れてはいないのでそこまでは難しいかな・・・って温情掛けたら負けるかw
とりあえず
休み明けの返答待ちです。
進展あれば、後続の方のためにもカキコミマス。
17. Posted by 栗ちゃん@マスター   2018/01/07 04:23
■ To ぬこさん
栗ちゃんと呼んでいいのよぉ~♪の栗ちゃんですw

>長くなりそう~の下り
ラジャ!了解っす!
長文は何も問題ありません
なにせ栗ちゃんが長文の鬼ですから平気っ平気っなのよんw

>紹介先ガッツリ読んできました
>わたしのは壊れてはいないのでそこまでは
>・・・って温情掛けたら負けるかw
アリエク自体のルールで今回は違うものが届いたのですから
無条件で返送料向こう持ちで100%返金なはずなのですが
アリエクのODのシステムはいまいち不十分なので
先方に悪意があると・・・送料どう清算すんの?に陥ります
「そこには十分気を付けてね!」 ~送料メチャ高いから

>休み明けの返答待ち
>進展あれば、後続の方のためにもカキコミマス。
現実に起こっている事案はホントに参考になるのですよね
是非、カキコして下さいね 最後まで付き合いますよ!
※最終的に決着ついたら記事にして良い?
 当然お名前は MR.X氏とさせていただきますけど
 検討しておいて下さいませ 後続の為に! ※

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー