DOLLHOUSE168の156EVOが気になる

2017/10/23

皆様、毎度ご訪問いただきありがとうございます。

DOLLHOUSE168さんの156EVOが気になります
※DH、もしくはDH168と略されることが多いです※

着せ替えメインの我が家では
歓迎の服選びに困らないBODY寸法!
これはDHさん! やってくれましたね 高評価ですよぉ~!

写真は公式サイトより
撮影:ご存知MIZUWARI氏
リンク(DH168さんの156EVO商品ページ)
http://www.dollhouse168.biz/product_in.php?id=58

1508415236

気になるBODYの寸法は
Height : 156 cm
Net Weight : 29 kg
Shoulder : 38 cm
Bust : 75 cm
Under Bust: 62 cm
Waist : 56 cm
Hip : 83 cm
Length of Arm : 42 cm
Length of Leg : 82 cm
Length of Foot : 23 cm
Depth of Oral : 13 cm
Depth of Anal : 15.5 cm
Depth of Vagina : 16 cm

身長が日本人平均よりチョイ小さいですが
肩幅が十分に大人ですし
アンダーバストが60Cm超えで
ウエスト、ヒップもギリギリですがSサイズに合います
小柄で綺麗なスリムボディですね、やせすぎではないですね
Sサイズモデルと呼ばれる方々のボディと言ってよいでしょうね
これは栗ちゃんにはばっちりですよ、よくやったDHってかMIZUWARIさん!

おまけに156EVOってことは新骨格です
こりゃ撮影には持ってこいです、欲しいにゃこのBODY!

しかぁ~し! 栗ちゃんは厳しいのだ(笑)
EVOはヘッドの取り付けが独自だから互換性に問題あり
(たぶんカスタムで解決する方々が現れるでしょうけど)
そして販売ルートです
DHさんは日本に販売代理店をお持ちですから
そちらからお買い上げくださいというのが当然なのでしょうけど
「ごめんね、栗ちゃんそこのお店の印象悪いのよ
 だってネットのお友達が何人も変形してるDOLLをお迎えしているし
 その対応に心から満足・・・なんてしていないって知ってるから・・・ねぇ。。。」

っというわけで購入には躊躇しております
まぁ~本気になれば第3国経由で買っちゃいこともできる時代なのですが
なにせDOLLSはデリケートなのでそれも危険なのですよね

こんな思いをしないで済むような素敵な販売店が日本に欲しいですね
当方ではメーカーは紹介しますが国内販売店のリンク等を貼ってないのは
こんな理由からなのです
DHの国内窓口はベルドール東京さんです「頑張ってください」
心から願ってますよ。

あっ! あとDHさんにお願いがあるんだった
おめめパッチリは良いのですがちょいと偏りすぎてません?
この娘さんも可愛いですけど、やはりDHさん路線の顔ですよね
日本の流行美形顔の大事なポイントが抜けてます、すごく惜しいとおもいます。
あと・・・ちょいと標準メイクが古いです、スペシャルだと可愛いけど(笑)
MIZUWARI氏の写真が素敵なので
お迎えした際の落差が大きいのはマイナスですよ
みんなスペシャルにしましょう!(笑)
期待をしてますからどんどん新顔や新メイクにチャレンジしてくださいねっ♪

あー・・欲しいなこのBODY
アリエク価格なら即買いなんだけどね
ベルさんB品で良いのでモニター価格で送ってくれないかしらぁ~!(笑)

やべっ 仕事しなきゃだわ まずは稼ぐことにしよう、うん。

PS.
このポーズがWM系はできないのですよ
実に素晴らしいMIZUWARI氏の仕事! ぐっとジョブっす!
156 Sasa水印-13

上記はTDFフォーラム記事「DH168さんの情報より」持ってきました
http://www.dollforum.com/forum/viewtopic.php?f=259&t=91568
http://www.dollforum.com/forum/viewtopic.php?f=259&t=91493
うん、お見事! 今後も注目しております。

この記事へのコメント

1. Posted by アズにゃん   2017/10/23 19:13
ブログ&ドール生活復帰、
お待ちしております。

私は腰を ヤッテシマイマシテ・・・
更新しておりませんでしたが。

少しサイズUPするだけで
EVO145よりリアル改良されて
ビジュアルも良くなりましたね、
これなら衣装選びも楽そう。

>こんな思いをしないで済むような素敵な販売店が日本に欲しいですね

国内販売店も現状サービスに見合った(アリエク+α程度)価格帯にして欲しいです
バイアグラじゃ躊躇します、
客がオク&B級に流れるのも当然です。

国内でもTPE+タフポリマーで
裂けに強い、自在なポージングが可能な
ドール素材を開発して貰いたいです。

2. Posted by 白髪ダンディ   2017/10/23 21:11
栗ちゃんお帰り(^ ^)

まぁ、何かあったんだろうなぁとは思ったけどさ…待ってたよー^_−☆

しかし、更新記事全部見せて頂きましたが、流石は栗ちゃんね(^ ^)

DHの156をTwitterで見た時、これは良い!と思いました。まぁ、基本的なボディー選びの考えが一緒ですからね(^_−)
栗ちゃんもハマると思いましたけど(笑)

まぁ、本格的なブログ復帰は栗ちゃんのお仕事落ち着いてからで良いよー(^ ^)

また栗ちゃんの記事が読めて良かった(^ ^)
栗ちゃんファンとしては最高の一日だわ。

3. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/10/24 01:46



■To アズにゃんさん

ご心配をお掛けいたしました

>私は腰を ヤッテシマイマシテ・・・
>更新しておりませんでしたが。

あらあら 腰はマズイっす 大事にするです
栗ちゃんの友達に最悪に腰悪化し車いすに行った方がいますので
腰はちゃんと医者さんに診てもらい大事にするのです!
ちなみに栗ちゃん50肩で左肩が激痛中です
右肩は数年前にやりましたのでこれでコンプリートです
ちょっとドールの重量を下げないといけない体になったのかも
30キロが厳しい・・・WM163がかなりキツイ状況です
更新は皆様大人ですから生活環境、仕事も多々
リラックスして遊べるときに更新で良いのではありませんか?
一っ気にやりすぎるとテンションも下がりますし
お互いに肩の力を抜いて・・・って肩痛い栗ちゃんでした(笑)

>156EVO
DHとしては現実味が強い新方向ですよね
身長とサイズバランスが良いと思います
156クラスはOR社が協力ラインナップでしたが
新骨格導入で一歩抜け出した感があります、あとは製品の仕上げレベル!

>素敵な販売店が日本に欲しい
価格もですが・・・自社製品にプライド持ってほしいですよね
変形した美少女人形を納品して「こんなもの」っと思っているのが不思議
ローゼンのお父様(ローゼンメイデンより)に怒られますよ
愛のない対応はどんどん客を減らしますから
そうなる前に頑張っていただきたいとおもってますにゃ

>国内でもTPE+タフポリマー
タフポリマーきたぁー!!!!!!
そうか新素材がまだあったのですね、うんうん日本なら・・・
ただしお値段は控えめでお願いしたいもんですね(笑)




4. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/10/24 01:58



■To 白髪ダンディさん
ご心配をお掛けいたしました

>更新記事全部見せて頂きました
復帰前に情報を整理しようとおもったのですが
書いちゃいました(笑) どーだ長いだろ、きゃはははっ♪
良いとこは褒めますが悪いとこはちゃんと指摘しますにゃ(笑)
WMの新骨格は良いけど これを機に購入する方が増えるものじゃないよね
骨格制度は別として機能面ではJY、DH、D4E連合が先に行ってますね

>DHの156をTwitterで見た時、これは良い!と思いました。
>基本的なボディー選びの考えが一緒ですからね(^_−)
>栗ちゃんもハマると思いましたけど(笑)
うん、新骨格でこのサイズなら素晴らしいですね
WM、ORが充実した身長クラスでしたが一気に逆転した感があります
あとは製品の仕上げだよねぇ~正直、比較するといまいちだったはず
この部分かレベルアップすれば骨格で遅れてるJINSAN系を超えられる
実に良い方向性に拍手! なのです

>また栗ちゃんの記事が読めて良かった(^ ^)
>栗ちゃんファンとしては最高の一日だわ。
あんまり褒めるとお茶会に呼んでケーキ食わせますよ(笑)
11月~しばらくは暇なお仕事ですので
今度はいっしょにお茶しましょうね





5. Posted by ザッキーとその彼女達   2017/10/25 22:27
5 初めまして
いつも楽しく拝見しております

一番好きなのはセーラーヴィーナスです

メイクも凄いテクニックで憧れております🙇

今日の画像の子可愛いですよね
オリエント工業もいいけど
これまで欲しくなりそう😁

6. Posted by アラン   2017/10/25 23:25
栗ちゃんさん、お元気そうで何よりです。
相変わらずの詳しいレポートお疲れ様であります。
まぁ、しかし、復帰されて、良かった良かった
7. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/10/26 02:02



■ザッキーさん はじめまして
ザッキーとその彼女達ブログ 拝見させていただきました
屋外ロケ、撮影オフ会、錦鯉?・・・楽しませていただきました
光太郎さんによろしくお伝えくださいませ(10年以上ぶりです)
「当時から活動を続けておられる姿を拝見し、懐かしさと同時に
 凄いエネルギーだと・・・本物は違うのね、尊敬いたします。」
「まぁ~栗ちゃんは当時からこんなものんでしたから成長してませんのよ(笑)」

>オリエント工業もいいけど
ザッキーさんトコのオリハーレム+機動性抜群の助っ人は素晴らしい!
カスタム、メイクも楽しく読ませていただきました
あいあいさんトコの乙姫がザッキーさんトコで見れたのもびっくりっ♪

当家も光太郎さんトコのさやかちゃんとほぼ同時期にお迎えした
ななちゃんがヘッドのみですが手放さずに保管してあります
劣化、黄変色してお見せできない状態ですが
ザッキーさんのブログをみて、お化粧直しして登場させようかなっなどと(笑)

カキコありがとうございます
なんだかエネルギーをいただいた気がします
このブログは#76ちゃんの閉鎖空間ですのでTPEサイト化しておりますので
一部のオリユーザーに嫌われそうな感じですが(笑)
ドールを大切な趣味とする者同志としてみていただければ幸いです。
(って、我が家には4森、木偶の坊、自作&オリヘッド 同居してるしwww)
今後ともよろしくお願い申し上げます、感謝。



8. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/10/26 02:09

■To アランさん
ご心配おかけいたしました

>相変わらずの詳しいレポートお疲れ様であります。
長いよね・・・栗ちゃんらしい誤字脱字ですね(笑)

はい、スタンスは変わらず良いものは褒めますが
ダメなとこはダメって書きます
進化の過程にある中華TPEの情報を集めている方々の為でもあり
もっと良いドールや販売店、業界になって欲しいホントの気持ちを
これからも書いてまいります
・・・ってか、我が家はアダルトサイトだからまずはエロ写真撮るべきか?

撮影に入れる環境、皆様のブログの定期巡回までにはもう少し時間が・・・
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

PS.
アランさん! 急に家族増えすぎですwww
9. Posted by グリグリ   2017/11/04 18:06
栗ちゃん、お久ぶりです。
栗ちゃんの活動が無い中、私は体調不良と愛犬の死でブログとツイッターの活動が2か月以上停止してしまいました。
愛犬の死が想像以上に大きく、流石のドール達でも私の心を癒すことは出来ませんでした。
ここ最近、回復したことで栗ちゃんことを覗いたら活動再開していてビックリ!何はともあれご無事で良かったです。

ついでなので報告します。
実はこの156Evo(美咲)さんをグリさんの嫁として迎えることになりました^^;
お迎えはコレが最後になります。

では、無事迎えることが出来たらご報告させて頂きます。
10. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/05 00:22



■ To グリグリさん
グリグリさんオハコンバンチハーノ♪
こちらこそ ご心配をお掛けいたしました
グリグリさんのツイッターもお休みでしたので
今度は栗ちゃんが心配しておりました

年齢を深めると色々ありますよねぇ~
栗ちゃんも精神的に文章書けない状態になってましたよ
ようやく皆さんのサイトを訪問してコメントを書けるようになりました
これからも仲良くお付き合いいただけたら幸いですのよんっ♪

>実はこの156Evo(美咲)さんをグリさんの嫁として迎えることになりました^^;
なるほど・・・さすがのベル東京も今回はグリグリさんの期待に応えるでしょう
そうでなきゃ栗ちゃんがまた騒ぎますよ(笑)

ヘッドどうするのー? いっそオリヘッド乗せちゃう?
まぁ~のんびりまったりお話してみりましょうね
11. Posted by Deco8   2017/11/07 20:05
私もこの子がたいへん気になってます。
プロポーション的にもほぼ納得出来るバランスですね。
でも145Evoが前から気になってるので悩むところなんですが、156cmは理想なんですよね。
ただ公式の写真見る限り正座したときの膝の曲がり具合は145Evoのほうが自然で綺麗に思うのです。それが気になるのでもっと156Evoの詳細な写真が見たいものです。
12. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/08 03:47


■ To Deco8さん

Deco8さん、その後 体調いかがですか?
気を付けないといけない年齢になってきているのですね
「我々っ!」 んだんだ。

>私もこの子がたいへん気になってます。

グリグリさんが突撃なされましたので
今月中には詳細が分かりますね、勇気あるのだわ

>プロポーション的にもほぼ納得出来るバランスですね。
DHにしては極端なバランスをしてなくて良いですね
156Cmの小柄でスリムなグッドプロポーションですね
Sサイズとジュニアの服の組み合わせってサイズ
重量も30キロ切ってるので少しは難易度下がるし(対160クラス)

>公式の写真見る限り正座したときの膝の曲がり具合
>145Evoのほうが自然で綺麗に思うのです。

これまでDH、JYというとWMより素材が硬かったはずで
今回の新骨格=可動範囲の拡大
つまり、素材もこれまで以上に伸縮しないといけない訳で
もしかするとBodyサイズによる可動に影響があるかのかも
まぁ~D4eが柔らかいとのことですので
きっと柔らかくなっているのでしょうね

>もっと156Evoの詳細な写真が見たいものです。

すでにDHを複数お迎えしているグリグリさん宅のUPが
すごく楽しみですね
可動範囲実験は」は痛む可能性があるので
無理して欲しくはないのですが
素材に対する評価がすごく気になります
・・・我が家は年内はお迎えなしかなぁ~
#76ちゃんのメイクなおし始めたら
新顔への興味が薄れちゃったのよ #39ちゃんもいるしね
激安JYの新骨格がどういったレベルなのか
そこには大きな興味はあるんだけどねんっ♪
13. Posted by Deco8   2017/11/08 13:39
体調はすこぶる快調です。ありがとうございます(^-^)

グリグリさんに先を越されてしまいましたw
私も年内にお迎えする予定だったのですが他の趣味に金を使いすぎました(^_^;)
車検もあったし…
それにEvo145cmとEvo156cmのどちらかで迷ってるので
グリグリさんの記事待ちですかねw
ただ来年だと円安に進まないか心配(o´_`o)

あとPiperSeriesも気になってます。
ヘッドとボディ一体型なんでポニテやっても継ぎ目がないので自然な撮影出来るのは魅力ですね。
今のところ100cmと130cmしかないけど150cm台も販売予定とのことなんで期待してるとこです。

>・・・我が家は年内はお迎えなしかなぁ~
それは残念…
今後は新骨格やらいろいろと新しい要素増えてきそうなんで楽しみです。
動向見ながらゆっくり決めればいいと思います。
でも栗ちゃんの次のお迎えの子が気になってしかたないなぁw
14. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/08 17:18

■ To Deco8さん

>体調はすこぶる快調です。ありがとうございます(^-^)
なによりでございます(^-^)

>グリグリさんに先を越されてしまいましたw
グリグリさんの行動力には恐れ入りますなぁ~

>Evo145cmとEvo156cmのどちらかで迷ってる
服選びなら156のほうが楽でしょうねぇ~
でも撮影は小柄な方が重量、ポージング、カメラ画角的に有利
ホント選択が難しい、でも悩んでる時が一番楽しいかも(笑)

>PiperSeriesも気になってます。
>ヘッドとボディ一体型
>ポニテやっても継ぎ目がないので自然な撮影出来るのは魅力
初心者にはおすすめしにくいけど
ドール扱いに慣れたかたなら全身一体型はテンション上がるでしょうね
しかしお顔が限定される・・・メーカーはヘッドのデザイン選択たいへん
今後の動向が注目されますね

>>・・・我が家は年内はお迎えなしかなぁ~
>新骨格やらいろいろと新しい要素増えてきそうなんで楽しみ
>栗ちゃんの次のお迎えの子が気になってしかたないなぁw

11.11を見送る方向ですので次の機会は春かなぁ~
現状、気になるのは激安JYが新骨格になってどうなるのか?
あいかわらず「くじ引き販売」なのか?

今、ネタ的に導入するなら
JY158胸小= 158 B76 W49 H84
http://www.jydoll.com/?product=jydoll-158cm-alina
上記にヘッドは
http://www.jydoll.com/?product=jydoll-170cm-nasi
ってトコが面白そう
JYらしい極端なコークボトル(ウエスト絞り)Bodyですが
肩幅とヒップがあるので意外と服が着れそう
ありえないくびれですがおしりが大きく見える
水着や下着ではサイズを超えた迫力に・・・
で激安っ♪(大笑い)
アリエクのセール価格で送料込みでも10万くらい
But! くじ引きは怖いのなのぉ~(笑)

15. Posted by ぽん   2017/11/15 21:55
栗ちゃんご無沙汰です。
ウチも家族の入院やら何やらでやっと復活しましたよ。

この娘さんは良い娘ですね、この子を嫁に貰う方が羨ましい限りですw

この娘さんのサイズは超ストライクですよね。
DHとWMの頭は互換性あるのかな?
あるならかえのボディとして欲しくなっちゃいますね。
でもイロイロと修理してると傷は残るけど、余計愛着がわいちゃうんですよね。

今度時間が出来たら、白髪さんみたいに関節の緩みを治さなきゃ。
16. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/11/15 22:24


■ To ぽんさん
>栗ちゃんご無沙汰です。
こちらこそ心配をお掛けいたしました
大人になると色々ありますが頑張りましょう
そして
楽しめる時間ができたらならエンジョイしてまいりましょう

>この娘さんは良い娘ですね、この子を嫁に貰う方が羨ましい限りですw

グリグリさんですね(アッサリ言うwww)

>この娘さんのサイズは超ストライクですよね。
激戦区155前後の中では新骨格、新素材でこのサイズなら
一気に選択肢の有力な位置にきましたね

>DHとWMの頭は互換性あるのかな?

DHはエボになって首ジョイントが独自仕様に変更
一応、互換性はなくなったのでございます
順調なら技術派のグリグリさん宅にあと数日で
この嬢ちゃんが到着するでしょうから
どういった作りなのか?カスタムの方向性は?
見えてくるとおもいます

>セカンドボディとして欲しくなっちゃいますね。
>イロイロと修理してると傷は残るけど、愛着がわいちゃうんですよね。

手間がかかるほど愛着わくタイプの人、多いねw
まぁ~栗ちゃんもそうなのですが
でも取り回しに有利な新骨格Bodyは是非欲しいでね

>今度時間が出来たら、白髪さんみたいに関節の緩みを治さなきゃ。
みんな凄いことをアッサリ言うようになりましねw
勇気があって前向きな姿勢にはホント感心でございまする
成長途中の中華TPE、来年はお肌強度を上げて欲しいのだわ


17. Posted by Realistic Love Doll   2018/12/18 16:33
5 qiouxへようこそ。com !qiouxはtpe製人形の世界的なベンダーだ。私达は高品质の人形のために一流の顾客サービスを提供します。海外に仓库があり、私たちは仓库からあなたの地元の家に爱する人形を运ぶ。これですぐに製品を送ることができます。
18. Posted by 通りすがりの者   2018/12/27 21:21
DOLLHOUSE168の156EVO
ベルドール東京では美咲
を購入するのには
代理店のベルドール東京で購入するのは
良くないって事ですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー