WMの新骨格って・・・微妙な気がする

2017/10/23

毎度ご訪問いただきありがとうございます。

DH168、DOLL4EVER、JYDOLLが新骨格に移行している中
最大手JINSANマネキン系に動きが無いのが不思議でしたが
(売れてるから新型発表に夢中なのでしょうけど)
ようやく新骨格が発表された次第
情報元はTDFフォーラム
http://www.dollforum.com/forum/viewtopic.php?f=215&t=90699
上記よりです。

すでにリンク先の方々が導入はまだ先で
価格UPをともなうオプション設定であることを書いておられますが
ブログ復帰に向けてリハビリ中の栗ちゃんとしては
とりあえず書いておこうとおもいまして書いてるのですだわぁ~。

写真はTDFより持ってまいりました
※栗ちゃんトコではおなじみのWM163を使った新骨格バージョンだそうです※

注目は肩です
s

これまでできなかった肩のアクションが可能になってます
o

鎖骨が最初から斜めデザインのWM163は
この新アクションに持ってこいのBODYです
・・・裏を返すと
鎖骨が平行デザインのボディだとこんなに綺麗に見えないかも
・・・勘ぐりすぎでないことを祈ります
40

これ#85ちゃんですよね?
やっぱこの娘さんは小麦色がハマりますね

さて、TDFでも意見割れてますね(笑)
肩動かす前に腰を動かせ! 手の骨格直せ! 首が無理!
そうなんですよ 肩のアクションは良いのですが
なぜかオーナーの意見と斜めな進歩をしたんですね、不思議。。。

まぁ~WMが骨格を見直したのは良い方向ですので評価はします
この型の動きは上半身の表現をもの凄く広げてくれます
オフショル衣料好きの栗ちゃんには歓迎です
でもね、腰を左右に動かせるようにようにして下さいよ
肩を動かすよりメチャ簡単なはずですよ・・・なのよねぇ~

これから購入する方で撮影メインの方にはお勧めできるオプションです
実践、特にバック派の方には朗報でもあり鬼門になるかも?
だって関節が増えれば壊れたり不良が起こる箇所が増えるわけで・・・
(WMDOLLでも骨格ってそんなレベルなのですよ)
まぁ~セクシーポーズのバリエーションは間違いなく増えますよん。

栗ちゃんは腰が左右に動くまではWMのBODYは見送りですね
DHの新型150センチ台が新骨格でなかなか良い
アリエク価格で買えれば欲しいなぁ~って感じです
そのBODYの話はまた次回にしましょうね、ではでは。







この記事へのコメント

1. Posted by 白髪ダンディ   2017/10/23 21:45
#85ちゃん可愛いよね。
お化粧してあげたくなっちゃう。
やっぱこのヘッドのポテンシャル高いね〜。
2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/10/24 02:05



■To 白髪ダンディさん

>#85ちゃん可愛いよね。
>お化粧してあげたくなっちゃう。
>やっぱこのヘッドのポテンシャル高いね〜。

売れてるもんね、この娘さん
その割にネット上で見ないのが不思議なのよねぇ
#85は左右のほっぺたまわりが左右かなり違うのよね
それが個性になってもいるのですが
色が白系になるとちょっと違和感がある角度がある気がします
小麦系は締まって見えるのでそれが気になりにくい感がありますね
間違いなく美形なのですが難易度は高い気がします
小麦#85ちゃんに魅せられた方は素直に小麦ちゃんじゃないと
・・・なんか違うって結果になりそう。

ダンディさんとこのお二人は久々に見たら
すごくリアルでしたよ、TPEの可能性が高いことを示してますね
良い仕事してますねダンディさん!お見事でございますにゃ♪




3. Posted by 白髪ダンディ   2017/10/24 08:14
#85ちゃんは人気あるわりに画像ないですよね〜。

この娘のオーナーさんがブログやTwitterやってたらお友達になりたいのに〜。

私だったら肌の色はナチュラル選ぶと思いますけど、化粧直しすれば凄く可愛くなると思う(^ ^)

我が家の二人はだいぶ変わったでしょ。
本当に二人とも綺麗になりました(^^)v
完全にお迎え当初の面影がないっすね(笑)
4. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/10/24 14:42



■To 白髪ダンディさん

>#85ちゃんは人気あるわりに画像ないですよね〜。
#85ちゃんのは売れてるはずなのにねぇ?
ひっそり楽しむタイプの方々に人気なのかな?
もっと色んな写真が見たい方も多いとおもうのよね
ってことで白髪家の11・11セールでのお迎えは#85ちゃんですね(笑)
ダンディさんメイクの#85標準肌は実に見てみたいものです。

>我が家の二人はだいぶ変わったでしょ。
久々に見たときは「ドキッ」つとしましたよ、素晴らしい!
リアリティありますし、あきらかに本家の出来を上回ってますよんっ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー