ドールメーカーサイト(リンク)を修正しました

2017/10/23

ドールメーカーサイト(リンク)を修正しました

JYDOLLのホームページ
http://www.jydollcn.com/
上記が表示されなくなっておりますので
http://www.jydoll.com/
こちらに修正させていただきました。

※ 注意 ※
以前は.jydollcn.comが中国語表示でメーカーサイトだったはずでして
DOLLSの名前も漢字&英語表示だったのです
っで!jydollcn.comの方は
某公認ベンダーの運営するJYDOLLサイトでした
(TOPページにショップのロゴが入っていたのですよ)

http://www.jydoll.com/
こちらのTOPページにショップのオリジナルロゴが無くなりましたし
運営がメーカーなのか不明ですが認定ディーラー以上なのは間違いないでしょうから
変更した次第です
(なお、2ちゃんねるでは昔から両アドレスが紹介されておりました)

さてさて
栗ちゃんとしてはこりごりのJYDOLLなのですが
サイトのTOPに新骨格と書いてあります
もし提携しているDH、D4Eと同じく
●肩の可動範囲拡大
●正座できます
●腰が左右に動かせます
っといった新骨格なら・・・WMより骨格は進歩するわけで
これは魅力です、ボディバリエーションも急速拡大中です
「でもJYなので怖いわ」っが栗ちゃんの感想ですけどね(笑)

アリエクの激安JYでなければ注文通りのDOLLが届くのかな?
届いたって方は確認できてますけど
以前、JYDOLL社とメールやりとりしたときは
「最悪の対応する会社」って感じでしたので直買する気になれんのですよ(笑)

新骨格を使った写真はまだ無いようですから(10月22日現在)
まずは新骨格に変わって、ちゃんとしたお迎え報告が上がったら
ちょいと検討してみようかなぁ~ですね
正直、中華の新モデルは様子を見たほうが良いと思います
素材の不都合や告知なしの骨格補強などが過去にも行われてますからね

とりあえずちょいと気になったJYの新顔の写真をUP
このヘッドが結構気になるのよね
※BODYは170Hという強烈なモデルです※
※写真はアリエクのもうひとつのクイーンから持ってきました※

HTB1yvzcjp9gSKJjSspbq6zeNXXaK

HTB1QIf_iLBNTKJjy1zdq6yScpXab

HTB1k0ZdiLBNTKJjSszeq6Au2VXaF

HTB1ahWIjzihSKJjy0Ffq6zGzFXaQ


最後に!
えーJYDOLLには栗ちゃん懲りてますのでハッキリ書きますよ
アリエクの安物は超ハズレのケースが報告されてますし
ヘッドが違うというケースも数件見かけます(栗ちゃん自身含む×2回)
ですので安物買うにしても実績店で買いましょう
新店舗へのチャレンジは極めて危険ですよ
間違いなく安物購入は「くじ引き」です
・・・安いからしょうがないよっと笑って許せる方でないと無理っ!

っで、どうしてもJYDOLLが欲しい方は
高いけど直買しましょう、これでだめなら会社がダメってことですので(笑)

なお、JYDOLLの製品レベルですが
以前は骨格、仕上げ、原型ともWMより一段下と評価しておりましたが
DH、D4Eと提携して新骨格採用という流れから
変わってきている可能性はありますので
JYDOLLが気になる方は最近、もしくは今後の新たなお迎え情報を
参考にされるほうが良いと考えます、私もそうしたいとおもいます。

しっかし 変わらずにボンきゅっボンでウエスト細いの多いのね
でもスレンダーBODYもあるにはあるし
ぽちゃ型やマッスルも追加されて・・・やる気はあるのね、JYDOLLさん

なお、JYのおっぱいは新型はわかりませんが
以前はこの大きさで中が詰まってました、例えればボールが胸についてる感じ
このへんが提携で見直されれば面白いメーカーさんだとおもいますよん。








clonedolls_kurichan at 02:00│コメント(4)

この記事へのコメント

1. Posted by どんべえ   2017/10/23 18:20
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ

こ、このヘッド( ゚д゚)ホスィ…
ボディは、まあ、どんべえ的には胸がちょっと大きいかな。

アルテもこんな感じのヘッドを出してくれないかなぁ・・・
2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/10/24 01:28



■To どんべえさん

>(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ
>こ、このヘッド( ゚д゚)ホスィ…

あら? ハマりました?
なかなかよいでしょ?
可愛さ、綺麗さ、セクシーさが感じられますよねぇ
シンプルそうなデザインですがバランスが良さそうに感じます
まぁ~JYも写真がうまくなったのかなぁ(笑)

以前、間違ってJYのヘッドを2個 一時保管しましたが
1個は写真より綺麗で涼しげな眼差しにやられました
JYへっども当たりが届けば破壊力あるなっておもいましたよん
ただし写真を見る限り、JYはお化粧が下手っていうか
なんでみんな紫アイシャドウなのぉ! これっておもったら
みんなおんなじメイクにしちゃう・・・作業簡素化しすぎ(笑)

このヘッドはアレンジしたみたいですね
お安いJYにもう一度チャレンジしてみようかなって
心を動かせております、ただし170でこの胸じゃ体重的にも無理!
このヘッド+160前後のちっぱいが栗ちゃんの方向性ですね



3. Posted by Busty doll   2017/10/24 21:21
この子 かわいいですねー 好みです^^
JYだと考えますよねー
ゴム鞠胸情報ありがとうございます。
危うくJYに行っちゃうところでした^^;
4. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/10/24 22:31


■To Busty dollさん
あらBusty dollさんも釣れちゃいました?(笑)
写真移りだけじゃなく微妙な表情が良い気がするのですよねぇ~♪
●Busty dollのブログ
http://road-to-doll.blog.jp/
拝見するとJYの新骨格は腰を横に動かせるようですから
DH、D4Eと同じ方向性のものに見えます
かつてはWMより硬いといわれたTPE素材も
現在は変わっている可能性がありそうですね
良い方向に進化するのはみんな大歓迎!

>ゴム鞠胸情報ありがとうございます。
そうなんですよ あくまで以前の話になりますが
JY158=バスト89~90 が手違いで届いた際
見かけは落下しそうな程に丸いボヨーんおっぱいで
凄い・・・これに惹かれる人がいるのは解る、でしたが
揉むと・・・握力鍛えてんのかなぁ~俺、状態でした
「これは見て触るもので揉んじゃいかん物」だったのです
それ以来、TPEの胸は大きくなるほど中空(芯を抜く)等
なんらかの工夫が無いとがっかり感が大きいと刷り込まれ
逆に小さいほど素材頼みの柔らかさでごまかせる!
服選びも含めて小胸推奨の栗ちゃん誕生となりました(笑)

ただ、久々にJYDOLLサイトを見たら
おなじみだった148、158にも小胸の新型が導入されていましたし
このJY170Hもはじめて見ました、他にも・・・数か月の間に凄いです
なので「こりゃ~骨格含めて情報集まらないと大違いかも知れんわ」
っと感じております。 JYのお迎えUPが最近少ないので
※原因:栗ちゃんがかつて2ちゃんで騒いだせいかもしれませんけど※
ここは慎重に・・・っとおもっております。
などといいつつ11月11日にこの子Bカップで買おうかと考えてたり(笑)
しっかし、この170Hの立ち姿は破壊力ありますよね
チエーンブロックでもなきゃ動かせませんね(笑)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー