8月は暑いのなの

2017/08/08

WM#76>こんにちは、なの
WM#76>お部屋は暑いの溶けちゃうですよぉ~
1013861

WM#76>熱は逃がさないといけないのなの

WM#76>マスターはお仕事がひと段落したのあります
WM#76>海水浴したいのだわ
WM#76>お願いしてみるのです、遊びに連れてけぇ~です
WM#76>今回も使いまわしのお写真でゴメンネであります
WM#76>予告編? 前フリなの ではでは

clonedolls_kurichan at 02:57│コメント(6)#76ちゃん 

この記事へのコメント

1. Posted by アラン   2017/08/08 18:46
予告編ということは、本編があるわけですね。
なんか楽しみだなぁ
でも栗ちゃんさんお疲れのようだから、しっかりHP回復してから本編をお願いします。
おっさんはなるたけ無理しないのが一番ですから。
2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/08/09 00:41


>アランさん

こんにちはです
栗ちゃんのお仕事はちょっと特殊な仕事ですので
7月から昨日まででひと段落
これからは夏休みに突入って感じなのですよ
今日は台風直撃の予報でしたので
仕事は最低限に終えて良く寝ましたよぉ~
HPもかなり回復、ドール遊び復帰までもうちょいですね
実は仕事の用具で撮影場所が埋まってまして
これを整理しないと#76ちゃんと遊べないのよぉ~ですW

ちょいと気合い入れて今週末に夏らしい写真を撮りたいです
気分転換も大事なのです♪



3. Posted by Deco8   2017/08/09 09:57
本編楽しみにしてま~す(^-^)
うちのドール部屋めちゃ暑いでーすw
4. Posted by グリグリ   2017/08/09 12:22
栗ちゃん、皆様オハコンバンチハ(^o^)ノ

イベ関連の仕事お疲れぇ!
これから夏休みかぁ、ええなぁー

うちも、長期休暇とって娘達連れて旅に行きたいなぁ!
無理だけど...



#76ちゃん、続く?
コレって、あれですよね?
下着の下に水着が着ていて、
期待した人に「残念でした!」と言う落ちですよね><
なんてこったい!
しかし、
ココでネタバレしたので、
スッポンポンから水着を着て、
小っちゃいプールでビショビショになるよね?


5. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/08/10 00:40



>Deco8さん
>うちのドール部屋めちゃ暑いでーすw

だからぁ~! 体調に気をつけるですよぉ~!
特にDeco8さんは無理は禁物なのです
まぁ~あのドール部屋ですから
世界観に引き込まれる気持ちは分かりますけどね
・・・でも気をつけろ! なのであります
やっぱエアコンは羊さんなのです?(ヒツジュヒン?)

>本編楽しみにしてま~す(^-^)

はぁ~い、自分でハードル上げちゃいましたぁ~
皆さんの期待をどう斜めに横切ろうか悩んでまぁ~すwww
久々にセット組もうかしら。。。




6. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/08/10 00:53



>グリグリさん
オハコンバンチハーノ♪

2日間ほど休暇しましたので、ボチボチ仕事(片付け)です
お盆明けまで現場がないので事実上の長期ヤスミなのです
まぁ~この暑い中で23時間労働を数日続けたので
そうでもしなきゃ救急車のお世話になる年齢になりましたです。

>#76ちゃん、続く?
>下着の下に水着が着ていて、
>期待した人に「残念でした!」と言う落ちですよね><
>なんてこったい!

コラコラ! 人のアイデアを先行して潰すんじゃありませんw
ふふふっ、その程度でうろたえる斜め反復横とびの性格じゃないのだぁ~

>スッポンポンから水着を着て、
>小っちゃいプールでビショビショになるよね?

おおっ! 小さいプール良いですね「即、採用っ!」
・・・ってネタ考えてないんかい ワーイ!ナリユキナリユキ、カゼマカセー!

って事で、次回は#76ちゃんの行水編ですね
あとは皆さんの期待をどう裏切るか?
もしくは、どうアバンギャルドに展開するか・・・カゼマカセなのぉ~♪


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
メニュー