WM#76ちゃん「ビーナスの忘れもの」

2017/07/30

皆さま、毎度ご覧いただきありがとうございます。

そういえば・・・
「ドールサイトのお約束? (3)なんですよーだ!」
http://clonedolls.blog.jp/archives/3063668.html

上記の記事内にて、全身画像が1枚も無いのに気が付いた次第
なので1枚貼っておきましょうねの巻

1013926

ちなみに
WM#76はこのビーナスちゃんがとても涼しい為に
実は気にいっている様子!?

あっチョーカー忘れてる・・・暑いだもん。。。

なので夕方にササッと撮った1枚を追加してみる
1013946

いつものショートカットでアクセサリー装備バージョン
・・・なんだか落ち着く安定の#76ちゃんでございます、ではでは。


clonedolls_kurichan at 15:51│コメント(10)#76ちゃん | ファッション

この記事へのコメント

1. Posted by あいあい   2017/08/01 22:12
お久しぶりです^^

指骨格直しちゃうとかすごいですね
心底尊敬です

セラムンの忘れ物
自分も以前ムーンコスをやって
チョーカー忘れやらかしましたよ^^

パーツが多いと思わぬところでポカしますよね
そう言う人間味もブログのいいネタだと思います

これからも更新楽しみにしてますよ~
2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/08/02 01:37



>あいあいさん
こんばんはでございます

>指骨格直しちゃうとかすごいですね
リンク先の兵達のおかげですよんっ♪
中華はやはり作りがモロイですから
覚悟して挑みました、良い経験がつめましたです

>セラムンの忘れ物
>チョーカー忘れやらかしましたよ^^
そうですねw
個人ぶろぐは人間味も大事ですね
やっちゃった・・・それもネタに拡張するのでぇ~す

>これからも更新楽しみにしてますよ~
こちらこそ、あいあいさんのNew嬢ちゃんの御活躍
注目してますよぉ~やっぱオリ娘は綺麗ですわん♪



3. Posted by あいあい   2017/08/02 05:45
栗ちゃんの人間味あふれるブログ文章面白いですよ^^
写真撮影も、すごい頑張ってるのわかりますし

オリ娘は3年以上前にSRで見て
パーティングラインが目立ちすぎることや
質感の人工的なところに違和感あったんですが
お迎えしてみるとやっぱ綺麗ですわ

時折ブログに登場させるようにしますね^^
4. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/08/02 20:27



>あいあいさん

オリ娘はメイク塗装が進歩して
ホントにリアルになりましたよね
サオちゃんも偉い綺麗に撮れてるじゃないですか
可動や硬さ等、TPEと異なりますが
ドールとしての美しさは流石ですよね
ファンが多い、信者が多いのも同然だとおもいます

これからも栗ちゃん頑張りますので
ますます、よろしくお願い申し上げますです

PS.
>時折ブログに登場させるようにしますね^^

ベストショットをポイントで登場させる
それだけでも絵になる嬢ちゃんですよね
綺麗・・・楽しみにしております!


5. Posted by アズにゃん   2017/08/04 12:20
栗ちゃんさん はじめまして、
グリグリさんから辿ってまいりました。

初ドールを迎えて1月目の新参者です、
これから宜しくお願い致します。

これからメイクにも挑戦したいと思っています、
まだ道具も種類も良く分からんです。



6. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/08/05 00:13



>アズにゃんさん

はじめまして、沙良ちゃん家ですねっ!
首の不具合大丈夫ですか?
本来ならコメントを書くのが好きなのですが
週明けまで超絶忙しくサイトを読ませていただいていたのですが
・・・こちらから挨拶できませんでごめんなさい。
ご訪問感謝ですっ! 情報交換含め楽しく交友いただけたら幸いです
どうぞよろしくお願い申し上げます。


7. Posted by 白髪ダンディ   2017/08/07 21:39
栗ちゃん こんばんは(^ ^)

いいとこ仕事落ち着いたかね〜。
連日ひんであっちぇなか大変らねー。

お茶会に関するご連絡はこちらにお願い!

hakuhatu.dandy@gmail.com


まぁ、疲れたろうからお茶会やるより、ゆっくり休めば良いさ〜(^ ^)
8. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/08/08 01:14
>白髪ダンディさん

1時間寝て11時間労働するパターンで
ようやく週末を乗り切りました
月曜いっぱいで荷物を会場から全撤去できたので
これからはのんびり倉庫整理できますよ

>疲れたろうからお茶会やるより、ゆっくり休めば良いさ〜(^ ^)
今年は何年振りかで暑かったから体力厳しかったです
とりあえず今週はかなりのローペースで体力回復しながら
次の現場の予定を・・・現場下見もしてないや、大丈夫かいな?

もうちょい落ちついたらお茶会しましょうね
動かないドールと栗ちゃん相手にお茶会してもねWWW
ちなみに栗ちゃんは文章と会話が一致した人間ですので
会話ノリもこのまんまだよぉ~

新しくブログを立ち上げた方やお迎えされた方々に
コメント書いたりしたいけど・・・
まぁ~2,3日で体調も元に戻るでしょう、きっと
やっぱ歳とった っていうか、今年は暑過ぎなのよぉ~の巻。


9. Posted by どんべえ   2017/08/10 00:24
ありゃ、色移りしちゃったんですか?
やっぱりドールとコスプレ衣装は相性最悪ですね。

うちのミクコスもダメでしたし、とある方のブログでは艦これコスもダメみたいです。

中華製安物コスチュームはドールのオイルブリードよりも使われてる染料の方に問題がありそうな気がします・・・なんとなくですけど。
10. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/08/10 00:59
>どんべえさん
こんばんはでございます

>色移りしちゃったんですか?
やっちゃいましたよ
ちゃんとお洗濯して抜けないって思ったんですよねぇ~
スチームアイロンでも色移りしなかったし・・・

>オイルブリードよりも使われてる染料の方に問題がありそう
そうおもいますよねぇ~
問題がないものは意外と平気だったりするのですが
警戒を緩めると・・・えっこれ移るのか?って感じ
染料の定着が悪い=品質に問題が多い大陸製品は要警戒ですね。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
メニュー