ドールサイトのお約束? (3)なんですよーだ!

2017/07/29

WM#76>こんにちは、なのです

WM#76>髪が黒なのよぉ~で長いのよぉ~だわ
WM#76>っで、ドールサイトのお約束の第3回をやるです!

1013890

WM#76>コレ↓ 先回なの
http://clonedolls.blog.jp/archives/2385092.html

WM#76>コレ↓ 先々回なのなの
http://clonedolls.blog.jp/archives/2111932.html

WM#76>っで、「美の星、金星を守護にもつ愛の戦士!」
WM#76>「セーラービーナス参上」なの
WM#76>オレンジ仮面なの、愛野美奈子ちゃんなのぉ~だわ

1013892

WM#76>「金星に代わって、愛の奇跡を見せてあげる!」
WM#76>「アルテミィ~スいくわよっ!」

1013894

WM#76>あれれっ?
WM#76>・・・アルテミスいないですね
WM#76>猫は気まぐれなのです
WM#76>でも、お仕事の時間なのです

1013893

WM#76>も1回 呼ぶですよ
WM#76>「アルテミィ~ス」

1013895

WM#76>もう、猫かぶるネタはいらないのだわ
WM#76>普通にして下さい、なの

WM#76>まいっか

WM#76>でねでね、皆さん聞いてぇ~なの!
WM#76>なんか違うとですたい
WM#76>マスターはケチったのであります
WM#76>中華相手にケチるとこうなるのだわ

1013897

WM#76>生地が足りてないでぇ~す
WM#76>お腹が出てるじゃないですか
WM#76>こまっちゃんはお腹見せてないですよ

65717189453

WM#76>っで

1013898

WM#76>スカート無いじゃないですか!
WM#76>いったい中華相手にいくら値切ったですか プンプン!
WM#76>これじゃハレンチ娘なの
WM#76>頭のおかしな露出狂むすめでぇ~すなの
WM#76>街で戦ってたら、私がタイーホされちゃうのだわ

WM#76>マスターが素直にビーナスちゃんやるとはおもわなかったけど
WM#76>性格が斜め過ぎるとお友達無くすのだわ

WM#76>頭にきたのです
WM#76>マスターをおしおきするであります
WM#76>「金星に代わって、愛の奇跡を見せてあげる!」
WM#76>「ビーナス・ラブミーチェーン なの お仕置きよっ!」

1013899

WM#76>・・・ロープなのだわ
WM#76>それも、以前に#39ちゃん縛ったものなのだわ
WM#76>なんだか可愛くないの・・・辛くなってきたの

WM#76>どうせならちゃんとビーナスちゃんしたかったです
WM#76>ちょっと楽しみにしてたのですよ・・・

1013901

WM#76>マスターは反省するであります

1013902

WM#76>猛烈に抗議するですよぉ~だ、べぇ~です

WM#76>んっ
WM#76>この時点でカンペ出すですか?

WM#76>ふむふむ、これはセーラームーン下着とな?

1013904

WM#76>・・・なるほど
WM#76>マスターはコスプレ企画を完了しつつ
WM#76>わたしに下着をプレゼントしてくれたのですか
WM#76>そうですか、ふ~んなの

WM#76>・・・ありがと、なのです

1013905

WM#76>ひねくれ極悪野郎だとおもってましたが
WM#76>良いとこもあるですね、見直してやるですよ

1013906

WM#76>それで次回はあるのかしら?
WM#76>不思議な脳細胞のマスターなので想像がつかないのだわ

1013909

WM#76でわでわ。 って、アルテミスかぶってますよ

1013911

WM#76>なんだかこの子、最近は#39ちゃんになついてるです
WM#76>猫のMyペースぶりにはかなわないのだわ。

clonedolls_kurichan at 02:30│コメント(10)#76ちゃん 

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2017/07/29 02:42
昨日、グリさんのサイトを見てparaboxを調べてたのよ。
見事に欲しい色が全滅していて悲しくなりました。

ダークグレイやブラウンとか欲しいよ!
2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/29 02:47


あそこはのんびりしてる店だからねぇ~
そのうち復活するんだけど
結構、気長に待つ必要があるのですよ
グレイは長らく在庫切れが続いているのですよ
ブラウン系は基本だから
流石のパラボさんも急いで補充したいとこでしょうけどねぇ
26mmの希望も含めて久々にメールしようかしら。
3. Posted by どんべえ   2017/07/29 12:07
まさかのセーラームーン下着とは・・・

というか普通のコスプレ衣装じゃなくて下着が存在するとは今まで知らなかったw
4. Posted by 白髪ダンディ   2017/07/29 12:47
栗ちゃん こんちは!

結局寝ずに撮影でしたか。お疲れ様でした(^ ^)

遂にやりましたね!

まぁ、あれだけ皆さまに「期待してまーす」と言われるとやるしかないわね〜(笑)

でもそこで普通のセーラームーンコスではなく、セーラームーン下着に行くあたり!

やっぱマスター斜めだな〜。

かつてPJだったかでセーラームーン下着が発売された時、あっと言う間に完売して入荷待ちになってたような気がする。

#76ちゃん とってもお似合いですよ!
5. Posted by ぽん   2017/07/29 13:10
栗ちゃん、こんにちは
セーラームーンンの下着ってコスプレの方?
それとも、PJで限定販売してた方?

しかし、ナムちゃんのコスプレ可愛いわぁ。
あ、パラボックスの実店舗の方に24mmのブラウンは在庫あったよー。
通販より、実店舗の方が確実でしたわ。
6. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/29 17:45



>どんべえさん
こんにちはでございまする

>まさかのセーラームーン下着とは・・・
斜め上の性格がこういった結果を招いてしまった次第w

>普通のコスプレ衣装じゃなくて下着が存在するとは今まで知らなかったw
他の方も書かれておりますが
PJ社さんがセーラームーンとコラボして作ったものがベースです
凄い人気で入手困難だったのですが
・・・中華で安もの(パクリ品)見つけまして・・・だって手に入らないなんだもの(泣)
「版権元さま、ごめんなさい」
7. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/29 17:53



>白髪ダンディさん
こんにちはでございます、眠いっす
なのにドールの修理しちゃって・・・今日は休もう。。。

>あれだけ皆さまに「期待してまーす」と言われるとやるしかないわね〜(笑)
あの時はホントに違うネタを考えていたのですよ
皆さまのコメントで・・・どうすんだ?コレって追い込まれたのは事実ですにゃw

>そこで普通のセーラームーンコスではなく
>セーラームーン下着に行くあたり!やっぱマスター斜めだな〜
栗ちゃんらしさと#76ちゃんらしさを考えてこうなりましたよw

>#76ちゃん とってもお似合いですよ!
黒髪ストレートとか結構意外な展開を心がけました
ふーっ 救われますよ お褒めいただきありがとうなのです、はい。

>PJだったかでセーラームーン下着が発売された時
>あっと言う間に完売して入荷待ちになってたような気がする。
そのとおりですよんっ、買えませんでしたぁ~(泣)
なので今回は中華の怪しい奴です・・・ヤスイヨ!



8. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/29 17:58

>ぽんさん
セーラームーンもどき下着は中華で・・・版権元さんごめんなさい
だってPJのは完売していて買えなかっただものぉ~ユルシテ。

>しかし、ナムちゃんのコスプレ可愛いわぁ。
#76ちゃんはやっぱナムちゃんなのね?W ありがとうですぅ~♪

>パラボックスの実店舗の方に24mmのブラウンは在庫あったよー。
いいなぁ~実店舗いける方がうらやましいですよ
でも、良かったですね お試し価格で遊べますよ
っていうか、たぶん満足いただけるとおもいますよんっ
ポンさんの次のアクションを楽しみにしております。



9. Posted by アラン   2017/07/30 21:05
セーラームーンですかぁ。
セーラームーと言えばへそ出しミニスカートしか思いつかないところに可愛い下着と来ましたか。
これはやられた感満載です。
さすが栗ちゃんさん、上手に外してなおかつ#76ちゃんに下着のプレゼントとは、さすがです。

#76ちゃんにお伝えください
「おじさんもお仕置きしてほしいよぉ」
10. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/31 01:30


>アランさん
こんばんはでございます

>セーラームーンですかぁ。
>上手に外してなおかつ#76ちゃんに下着のプレゼントとは、さすがです。

期待に答えて外しました? アレ?
ところがこの下着・・・色移りしちゃいました、ウギャー!
ちゃんと洗ってアイロン掛けたんだけど
ブリードで染料が溶けだしたんでょうね
自然に消えそうな色味(オレンジの薄い、黄色って感じ)なので
ほっておいても良いかなぁ~ってくらいですけどね

>#76ちゃんにお伝えください
>「おじさんもお仕置きしてほしいよぉ」

伝えておきますが・・・#76ちゃんは暑さでのびてますよ
エアコン無しの撮影は共々キツイでござる

WM#76>アランさんをお仕置きするですか?
WM#76>その前に行水するですよ、暑は夏いのだわぁ


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
メニュー