暑中お見舞い申し上げますなの ~WM#76より~

2017/07/20

wm#76>こんにちは、なのです
wm#76>暑中見舞いを申し上げるのであります

1012786a

wm#76>暑いの暑いの暑いのだわ!
wm#76>この部屋にエアコン導入するですよ
wm#76>私、溶けちゃいますよ プンプン

wm#76>来週にはちゃんと水着を着せるです
wm#76>っで、海に連れてけぇ~なの、ではでは

PS.
wm#76>マスターはお忙しいのみたい
wm#76>お手伝いしたいけど、ドールズに力仕事は無理なのです

wm#76>でも、来週には「ドールサイトのお約束#3」を上げるのだわ
wm#76>おっ楽しみになのよ

clonedolls_kurichan at 23:50│コメント(5)#76ちゃん 

この記事へのコメント

1. Posted by 白髪ダンディ   2017/07/21 20:49
お晩でした!

暑かったね〜。本当に暑かった(*_*)
ドールさんの前に俺が溶ける〜

まだ7月ですよ!
8月になったらどうなっちゃうんだろう〜
コワイ恐い。

#76ちゃんの涼しげな格好に拍手!

#76ちゃん! 右の乳首が見えてますよ!

このチラ見えが良いのですね〜はい(^ ^)
2. Posted by ぽん   2017/07/21 21:15
白髪さんこんばんは

#76ちゃん! 右の乳首が見えてますよ!

このチラ見えが良いのですね〜はい(^ ^)

なんて書いてるとウチの娘でもやっちゃいますよーw
3. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/21 21:55

確かにドールが溶ける前に我々が溶けそうですね(*_*)

白髪ダンディさん、ぽんさん こんばんは

>#76ちゃん! 右の乳首が見えてますよ!
んっ?本人は隠してるつもりだから良いのでしょう、たぶんw

>#76ちゃんの涼しげな格好に拍手!
はい、究極の涼しい格好を演出した次第です、オイオイw

>うちの娘
#153ちゃんをアンティークドール風にしてみたのだ
http://livedoor.blogimg.jp/clonedolls_kurichan/imgs/3/3/33459db6.jpg
うん、可愛い。
4. Posted by アラン   2017/07/21 22:18
#76ちゃん、相変わらず可愛いすなぁ。
しかも今回は肌色満開のセクシーポーズで、思わず「ごっつぁんです」っと頭の中で叫んでしまいました。こういうチラリに弱いんですよね、我々おっさんはw
5. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/21 23:13

>アランさん

#76ちゃんはおっぱいとおっぱいの先っちょの重要度の違いが
イマイチ良く理解できていないようですw

マスター:隠しなさい!服着なさい!
WM#76>暑いのなのぉ~!!!!!

こんな感じですね、オール5の娘さんの爪の垢でも飲ませたいもんですにゃ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー