ドールのメイク #39ちゃんセクシー眉

2017/07/10

みなさま、毎度ご覧いただきりがとうございます。

チョイとお仕事が忙しくなり
撮影する時間がとれないのですが
なんとか週に1本くらいは何か書きたいと・・・

っで、未公開写真がたくさんありましたので
チョイと利用してみようかとおもいましてん

コメント欄&リンク先のオーナーさんを巻き込んで
メイクしてみよぉ~って雰囲気なので
「#39ちゃんのセクシー眉」写真なんてどうでしょ?

1013590


かなり変形した書き方になっているのが解るでしょうか?
こんな風にご覧下さい
①眉頭が上がっている=眉をこめかみに寄せた状態
②R(カーブ)をつけて基本は下がり眉

っとおしゃれな解説を装っておいて
「結局、逝き顔なんですけどね」 キャハハハッ♪

#39ちゃんは眉の間にしわが寄ってます
当初はこれを生かしたり、隠したりで撮影してましたが
眉をセクシー眉にしたおかげでよりエロくなった気がしてます。

1013663


髪の分け目を変えて顔半分が隠れる(ウザ髪)系だと
眉間のしわが見えなくなりますから
逝き顔よりは手前のエロ顔に見えません?
ウザイ前髪は#39ちゃんにはお似合いなセクシー系のヘアだとおもってます。

っで、おまけなのだ

1013618

ででーん、っとお尻です
何気ない日常の中にこのお尻・・・実に幸せな光景です

ではっ、こちらは?

1013601

リビングにドールのある空間
疲れた後のビールが実にうまい

忙しい時でも寝るときは寝るです
そんな時も添い寝して横に#39ちゃんがいるのですよ。

クローズド・アイのヘッドは種類が少ないですが
もっと増やして良いとおもっているのであります。

今回は、ライトな感じで ではでは、でごさいます。

この記事へのコメント

1. Posted by 白髪ダンディ   2017/07/11 00:24
栗ちゃんこんばんは(^ ^)
お仕事忙しい様で何よりですね!
いっぱい稼いでまたお迎えかしら…
頑張れ栗ちゃん!
#153だな…さてわ〜∑(゚Д゚)


さて、#39ちゃんの表情良いね〜エロい!けしからん程にエロい!
いつもこの表情見ながら何してんらて〜

お触りしながらこの顔見てるだけで…良いかも


普通のヘッドでも眉を下げればセクシー表情になると思うのだが…今度#56で試してみようかな〜って思っております(^ ^)



2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/11 00:58

白髪ダンディさん、こんばんは
今のトコだと次の候補はコレかにゃ~♪

http://livedoor.blogimg.jp/clonedolls_kurichan/imgs/a/7/a72d0b2b.jpg

最初#76ちゃんをJ.サンテックさんで発見した際に
WMの何番だろうと?って探しまくって一番近いとおもったのが
このヘッドだったのですよ、お目目パッチリ、輪郭シャープなので
違うよな・・・聞いた方が早いな・・・えっ?オリジナルだったの?「買います!」
ってことで、、もしかしたら我家のファーストヘッドになったかもしれない娘です。

>#39ちゃん
もっとピンクチークで強調したら、エロの塊になっちゃいますよ
さすがに用途が絞られるのでソコまでは塗らないけど
良いですよ、何もしなくても横にこの顔があるだけでウフッ♪

>#56で試してみようかな~
あの整った美系は難しい気がしますよ
なかなか緩まない眼力の持ち主です
どちらかと言うと悪魔系の美しさ
SMの女王様やらせたら最強美女!?
ハードル高っ!
しかし、高いからこそ超える価値ありっ!(笑)

エロメイクなら4森さんですね
あそこのエロメイクは当たりハズレあるけど
ハマってる奴はどえらいエロイっすね、あれは良い参考であります
(個人的には#45さんの方がエロ顔はハマるとおもいまぁ~すのよ♪)

どうやら、とんでもなくご近所のようですので
是非、お茶会にお越し下さいませ
県央の物作りの町でお待ちしておりまするの事よ



3. Posted by 白髪ダンディ   2017/07/11 02:43
ファーストヘッドになったかもしれない娘はこの子でしたか(^ ^)
数日前にQueenのホームでヘッド見てたら私もこの娘見つけました。

#57美人さんですよね。かなり頬がシャープな美人顔。
栗ちゃんメイクにかかるとどんな風になるか見てみたいですね。

つむり目ちゃんヘッドだと#59もありますが、こっちは普通の寝顔って感じだもんね。
やっぱセクシーさを求めるなら#39ちゃんだわね。


なるほど。#56は小悪魔系か〜。実はチークやらアイシャドウやら買い足した時に、セクシー路線が合いそうなんで、紫系とかも買ってきたんですよ。

夜の街が似合いそうな顔に出来る様に色々メイク方法を検索してみます(^ ^)
#56の雰囲気に合いそうなショートパンツもポチっちゃったしさ〜。ブーツが欲しくなった(^ ^)


お茶会あれば喜んで伺いますよ(^ ^)
4〜5個隣街だよ〜。語尾にラ行使わないエリアでした(笑)

4. Posted by 天の舞 零番   2017/07/11 08:08
おはようございます*•̀.̫•́*✧
栗ちゃん様
つむり目のヘッドもこうやって見ると良いですねぇ(ಡ౪ಡ)
わたくしまだまだ気が早いのですが
次お迎えするのにどのヘッドとどのボディにするか毎日悩んでおります(ಡ౪ಡ)
この記事読んでまた新たな選択肢が増えてしまいました(ಡ౪ಡ)
このような表情の子が側に居るとまた今までとは違った感覚で楽しめそうです(ಡ౪ಡ)
5. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/11 14:56



>白髪ダンディさま

了解、お茶会の予定たてるです、あるよ

>#57美人さんですよね。かなり頬がシャープな美人顔。

以前から注目していたのですが
WM公式はロクな写真がなかったんですよね
ただ、どんくらい鋭角的なのか?
もうチョイ他の写真も見てみたいです
まぁ~秋を予定してますので まだまだ先ですわん

>#56ちゃん
あの娘さんを可愛くできたら凄いとおもいます
どうやってもセクシー美女っぽいんですよね
カスタムする自信が無くて回避したヘッドです。
日本のみならず海外からの人気も高いヘッドですね

夏はショートパンツ・・・素晴らしいじゃマイカ!


>天の舞 零番さん
こんにちは、栗ちゃんって呼んで下さいなの
まるっとOKなのです

>次お迎えするのにどのヘッドとどのボディにするか毎日悩んでおります(ಡ౪ಡ)

ジジさんとこなら「お薬だしときます」ですねwww
だが、それが楽しい!

>つむり目ちゃん
セカンドヘッドとして売れてるようですが
やはり、撮影派には使い勝手は良くないから
なかなか見れませんよね、我家は半ば強引に使ってますけどw

やはり、添い寝用につむり目が欲しかったのですよ
もっとバリエーションが増えれば導入を検討される価値はでるでしょうけど
いかんせん種類が少ないですよね

>おっぱいは手で支える(ツイッター)
大爆笑させていただきました
さすがでございます、ホント凄いですわ
6. Posted by Deco8   2017/07/11 16:08
栗ちゃん、忙しいときは無理のない範囲でやってくださいね(..>◡<..)

妙に色気あって、こうゆうヘッドもいいもんだなって思うようになりました(^-^)
でも、DSDoll(EX)とかZ-Onedollのロボットヘッドだと目を閉じた顔も保持出来るし、ヘッド1つでいろんな表情出来るからいいですよね。
ただどちらもシリコンドールなのよね。

残念なのが、TPEドールでロボットヘッドが開発されてないことなんですよ。
Z-Onedollはシリコンで可能性を見出せたと言ってTPEでの新規開発はやめたらしいので、TPEだと機構を組み込むのに何か問題があるのかなと思っちゃいます。

ただTPEもいろんなブレンド方法でスキンの耐性とかも向上してくると思います。
Victoria Sex Dollがその点ではかなりの改善をされてるようです。
でも実際に触れたわけじゃないので、どの程度のものかわからないですよね。
今後どのメーカーも耐久性や質の向上目指していくと思うので期待するところです。

>ででーん、っとお尻です
>何気ない日常の中にこのお尻・・・実に幸せな光景です
まさにこの光景が幸せになれる至福のひとときなのです。
その下もたまりません
ビール片手にいつまでも眺めてられますよ(^^)b
て言いながらアルコールだめなのでノンアルコールですがwww
7. Posted by アラン   2017/07/11 21:11
#39ちゃん、セクシーでそそりますなぁ。
お尻も太腿もたまらんですし。
まじめな話、実践派としてはつむり目のヘッドはぜひとも一つ欲しいところです。
PERFECTBODYさんも出してくれないかなぁ。アイカはネジがM6じゃないので、他社との互換性がないのが悲しいっす。
8. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/12 00:48
表情が変化するドールヘッドは価値ありますよね
目線、頬の筋肉、口角・・・ドハマりしそう(笑)

現状はシリコンの積みかねた技術が優位なのでしょうね
TPEはDOLL技術も含めて競い合いが激化方向ですから
楽しみは膨らみます、あまり高額になって欲しくはないですけどね

>Victoria Sex Doll
ちょっと不思議ですよね
柔らかさとブリードのこれまでの常識を覆すのか?
微妙な配合と製作技術によるものなのか?
いかんせん、情報が少ないですよね

アルコールだめでしたか、失礼いたしました
暑い部屋で薄着の彼女とビールを飲むのも良し
涼しい部屋でアイスティーでお茶の時間を過ごすもよし
浴衣姿に膝枕
風鈴が鳴る縁側の光景も良しって事にしときましょうねW
9. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/12 01:00


■ アランさん、こんばんは

>ふともも

女性の丸みをおびて柔らかそうな部分には
ひかれちゃいますよね、男の子の素直な性質なのです♪

>実践派としてはつむり目のヘッドはぜひ

アリエク内ショップの売上数量みると
#39は結構売れてるのですよね
ただし、この表情ですので栗ちゃんのように表に出す人が
少ないのでしょうね、つむり目ヘッドがもっと増えると良いです!

>PERFECTBODYさんも出してくれないかなぁ。
>アイカはネジがM6じゃないので、他社との互換性がないのが悲しいっす。

あらっそれは中華の大事なメリットを1つ失ってますね
DHさんもヘッドの互換性を犠牲にするようですが
(その代わり、ワンタッチで取付る方向にシフトするようですが)
ヘッドとBodyの色差を無視すれば互換できる単純ネジ式は
費用も安くメリットあるんですけどね、ネジ違いはカスタムが必要ですね
いっそネジを作ってもらった方が良い気が・・・
まぁ~AIKAちゃんを泣かせない程度にね(笑)


10. Posted by ぽん   2017/07/12 18:30
5 栗ちゃん、皆様こんにちは

地味にホッパンとニーハイブーツは購入済みなので、ウチの娘もギャル系に走れます!
ホッパンだと紺で色移りが怖かったんですが、最強のアイテム全身ストッキングが届いたので無敵になりましたw

ホッパンからの下ケツを堪能したいと思います。
流石にこの時期ニーハイブーツは暑そうなので、適当な靴を物色中ですわ。
11. Posted by ぽん   2017/07/12 18:32
お茶会いいなーw
12. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/12 22:49

■ぽんさん、こんにちは

>お茶会

栗ちゃんの撮影場所は秘密基地と呼ばれる
お仕事道具置き場ですが、古い民家ですので
お泊りOKです、計画してみる? 歓迎しますよん♪

>ホッパンとニーハイブーツは購入済

アムラーかよっ! ってツッコミいれときます
最近のイメージだと・・・菜々緒さんなんてかっこよさそう

>紺で色移りが怖い
>全身ストッキングが届いたので無敵になりましたw

良い事だとおもいますよ
最初に色移りを防御するクセをつけるって大事ですよ
綺麗色の紺デニムは鬼門中の鬼門、気をつけてね

>ホッパンからの下ケツを堪能したいと思います。

うむ、お茶会のお茶がすすみますなぁ~

>流石にこの時期ニーハイブーツは暑そうなので、適当な靴を物色中ですわ。

だよねw ここは我慢してシーズン感を大事にして良いよね
今ならサンダル、ビーサンでもOKなわけだからね
秋のパンツ、冬のパンツ・・・それぞれの良さを堪能するのも良いよねっ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
メニュー