WM#76ちゃんの実家消失!(アリエクから撤退?)

2017/07/02

皆様、毎度ご覧いただきありがとうございます。

実は我家のWM#76ちゃんの実家でもある
Store:Shenzhen J-Suntech Co., Ltd.
https://ja.aliexpress.com/store/1863145
J.サンテックさんがアリエクから撤退した模様?
いやぁ~アリエク通して今まで連絡とってたので
あっメアド聞いときゃよかった・・・でございます。

なんで、未確認の情報を書くかと申しますと
● もし、現在輸送中やオーダー途中の方は不安になることでしょう
● #76ちゃんはこの店のオリジナル=このまま幻のヘッドになるのか?

1013872

#76ちゃんの後頭部刻印(写真は以前の記事の使いまわしです)

っと言う事でとりあえず書くことにいたしました。

結論から書いときますね!
J.suntechはアリエク以外に独自のネットショップを持ってます
そちらは2017.07.01現在、存在しておりました
夜逃げじゃないようですね、良かった良かったw

ただし、ネットショップの方は価格もアリエクより高いですし
品揃えも情報も少なくて、感じ良くないです! <ホンネ
ドールメーカーもみんなゴッチャ混ぜ販売だし
正直、ここから買うのは不安・・・
独自店舗購入=アリエクの保証もないのですからね
#76Headの販売が確認できたから確かにJ.suntechなんだけど
・・・#76ヘッドの買い直しならやむを得ないけどって感じ。

なので、リンクは貼りません!
本気で知りたい方はググれば探せる範囲にありますよ

っで! これまでの記事にJ.サンテックアリエク店のリンクが数カ所あるので
追記しようか考えたのですが
あえてそのままにいたします。(お店が表示されないはずです)
リンクをクリックしたら「店なくなってんじゃね?」
そう思っていただくのも中華購入の際の怖さ!
を体験できて良いのでないかと思いまして・・・性格悪いかな?

なお、J.サンテックアリエク店はここ1カ月ほど商品が表示されない
つまり販売できない状態でしたので
オーダーを受けておいて店を消したって事はないとおもわれます
(最近は2週間くらいで商品が届くようですからね)
宙に浮いてる契約はないものとおもいます。

しかし!
お困りの方でJ.サンテックのサイトを探せない方がおられましたら
ご連絡いただければサイトをお知らせいたします。
コメント欄でもメール欄でもOKです、お尋ね下さい
ね。

中華ドールは購入先の選定が一番たいへん
っという記事でございました、ではでは。


この記事へのコメント

1. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/02 03:37
なんか最近、店閉めてるトコいくつかあるのですよ
#76の実家で名前を何度か上げてる店だっったので
ニュース速報的に書いて見た次第です。




2. Posted by ぽん   2017/07/02 08:08
栗ちゃん、おはようございます

親元がなくなると残念ですね。
しかし、逆に取れば#76ちゃんは超レアな娘さんになっちゃいますね、羨ましい。

人形のスペックだけで購入した服や下着が続々と到着してきました、同じSサイズでも全然違いますね。
服飾関連は一時休止しまして、娘と全身ストッキングの到着を待ってみます。
やっぱり、本体合わせで探す方が失敗が少なそうなので。
あ、黄色い服も買わなきゃねw
3. Posted by Busty doll   2017/07/02 10:20
栗ちゃんさん

こんにちは^^
私も以前ドールを購入したアリエクの店が名前が変わってました。しかも、評価がそのままで。
アリエクは店選びが難しいですね~

リンク貼りありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
4. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/02 10:31

ぽんさん、こんにちはです

J.サンテックアリエク店は安心度高い方だと思っていたので
ちょっとビックリでした
でも、販売数量は多い訳では無かったのでわからなくは無いです
個人的には良い店だけに絞られて安心して買えるようになれば
良いとおもってますよ、まぁ~淘汰?整理が始まったのかな?

#76ヘッドは現状では1店舗販売のようですが
どうなんでしょうね、売れなきゃ儲からないですから
もしかすると突然に通常販売される可能性もあるのでは?
「型」は工場にあるし、幻にはならないとおもいますよ

黄色い服は・・・あはははっ♪ 結構、人気ないよね黄色ちゃん
キャラ的に栗ちゃんは好きであります
到着までに服や必要そうな道具購入に走る気持ちはわかりますよん
順調ならもう数日?でしょうか、長いよねぇポチってから届くまでって
無事届くようにお祈りも欠かさないで下さいね。
5. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/02 10:40

Busty dollさん、おはようございます

リンクありがとうございます&御訪問感謝っ!

>アリエクは店選びが難しいです

ですよね
ホントに突然「店名」が変わってるとか
契約による金額リミッターといわれる「販売商品はありません」という表示
「ここのお店は大丈夫ですか?」と質問受けても
答えられるような状況じゃないのですよね、今回もその例になっちゃったです

今後ともよろしくお願い申し上げます
PS. いいなぁ~WM161+#31ちゃんっ♪
6. Posted by グリグリ   2017/07/04 06:06
栗ちゃん、オハコンバンチハ(^o^)ノ

どもどもです。

実家がないと!!
でも、#76ちゃんの再購入出来ると言うことで、一応一安心!

失礼な話になるんだけど、
不思議なもので、栗ちゃんがひとめぼれ?した#76の写真見た時は、個人的には何とも思わないんだけど、栗ちゃんの技術でここまで変化した#76ちゃんは結構タイプなんだよねぇ~、化粧って怖いねぇ!


話しは変わるんだけど、ジジ様のコメみたけど、
そっちの冬はストッキング2枚履きしてるの?
それはイカンですね!
こっちの北国(試される大地)の冬は
マイナス10℃だろうがマイナス20℃だろうがJK達は
生脚なのです。凄いです。頭おかしいですw
JK(一部のJC)は生脚かスカートの下ジャージかの2択ですね。(一応パンストやタイツもいますが)
でも、ほんと生脚が多いですよ!
まったくケシカランです。
7. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/04 14:01
前に眺めていたアリエクのお店が
結構、消えてるのよねぇ~
確かにカートの販売数量みるとたいして売れてなったんですけどね
やはり実績ある格安店に客が集中するすのは当然ですよね

>北国少女の2枚穿き

肌色タイツにストッキングとかの疑似生足も有りですよ
以前に「おまいら冬でも生足は身体に悪いだろ」って学園祭で
スタッフと話をしてたんですよ(これも仕事のうちですよ)
そしたら、えっ穿いてますよ 肌色の重ね穿きって言われて
・・・マジマジ見てないから騙されてたんだって知りました
そんな事があったとですたい(笑)

一番北のでっかいどーんの方々は感覚が1枚も2枚も違うのよね
豪雪で有名なわが県から見ても、凄いっておもうもの
アイスバーンであれだけハードブレーキ踏めるってだけで
こいつら凄いとおもった(笑) 
8. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/04 14:06

 あっ#76ちゃんについて書くの忘れてた

#76ちゃんは表情にやられちゃいましたね
まつげふせて、半口で前歯
実際はおもったよりまつげ伏せてなかったけどね
まつげの角度が重要なんだと知りました
まぁ~お迎え後はブログのとおりです
塗って落として塗って落として
今・・・可愛いのかな? 実は自分ではわからなくなってたりします
存在は可愛いとはおもってますけど!? アレ?オカシイナ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー