中華TPEドールは「お口OKなの」

2017/06/23

WM#76>こんにちは、なのです

WM#76>今日は上のお口の話しです
WM#76>あれっ?下のお口はどーすんの?
WM#76>それは別の機会に紹介しましょうね ソウダソウダ! エッ!?

00099


WM#76>中華TPEドールズは基本「お口OK」なのです
WM#76>シリコンDOLLSよりお肌が伸びるから
WM#76>閉じたお口でもビロ~ンと伸びるのです

WM#76>ではっ!
WM#76>今回の企画の為に準備した秘密兵器登場です
WM#76>じゃじゃ~ん

1013832

WM#76>綺麗なガラスの棒です
WM#76>先日、お部屋の掃除してたら出て来たのだ
WM#76>福島県のお土産でしょうか?
WM#76>世界のガラス館 ココ↓
http://www.world-glassware.com/glass/

※冗談ですよ、世界のガラス館には売ってないとおもいます※
※ガラス館さんゴメンなさい、また買い物に行くので許してね※
※がんばれ!福島! がんばれ!東北!※

1013826

WM#76>綺麗ですねぇ~
WM#76>これも工芸品でしょうか?

WM#76>ジー・・・・・・

1013835


WM#76>ジー・・・・・・

1013839


WM#76>ジー・・・・・・

1013840

WM#76>ジー・・・・・・













WM#76>パクっ!

1013836

WM#76>んごっ?

1013838

WM#76>んご、のごぉ~

1013843

WM#76>はふぅ~なのだわ

1013845

WM#76>凄いのね
WM#76>なぜだか反射的に咥えちゃったのだわ
WM#76>不思議な魔力を持ったガラス棒さんです
MW#76>マジカルパワー全開なのだわ


1013847

WM#76>・・・・・・
WM#76>なんだかドキドキするのであります

1013848

WM#76>ドキドキが止まらないのです

1013850

WM#76>不思議な誘惑に駆られるです

1013851

WM#76>・・・

1013857

WM#76>チョッとだけなのです

1013862

WM#76>あんっ・・・なのです

1013858

WM#76>・・・このマジカルガラス棒はミラクルなの・・・なの。。。

1013863

WM#76>以上で今回は任務終了であり、あり
WM#76>なんだか眠いのなの、ではではだわ なのなのだわ




あとがき

誤解しないで下さいね、これはあくまで「機能編」です!
お口が使用可能であるという「可動範囲企画」のアンコールです
えっちな目で見ちゃいけないのです、はい。

これが我家の限界表現・・・ですな、うむ。

clonedolls_kurichan at 06:24│コメント(12)中華TPEドールはお口OK | #76ちゃん

この記事へのコメント

1. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/23 07:29
先回、文字ばっかりで硬かったので
おもいっきり柔らかいネタで書いて見たのよね
さぁ~て、次回からはおしゃれ路線に・・・なんのかな?
2. Posted by 白髪ダンディ   2017/06/23 13:07
こんにちは!

お口OK編 面白かったっす!

本当に猪苗代のガラス館で売っているのか〜って思っちゃいました(^ ^)

#76ちゃんのジィ〜って見つめている表情がとても良い感じですね〜。

やっぱりTPEドールのお口OK機能は魅力的。
場合により手取り早く済む!

口が開いていると写真撮る際は困りそうだけど、ちゃんと口が閉じているにもかかわらず、お口プレイも可能ってのは便利っす!
3. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/23 16:26

ありがとうございます
#39ちゃんでは出来ない表現で作った記事であります。

>猪苗代のガラス館
確認はしてませんが猪苗代では売ってないとおもいます(笑)
若かりし頃、あの方面は良くドライブにいったのですよ。

>#76ちゃんのジィ〜
ありがとうございます、今回の見せ場のはずでした!?
終盤は暴走して「下のお口」を消化してしまった次第
別の機会に「下のお口編」をやる訳にもいけませんしね(笑)

ドールのお口機能はラブドールの機能として重要ですから
この企画はずいぶん前に原案は書きあがってました
予定では途中から#39ちゃん出動の予定だったのですが
#76ちゃんがエロイ表情してたんで、アクセルを踏み込んだのだ
ギャグとエロスと機能説明がうまくできてればOK!な記事でした(笑)


4. Posted by アラン   2017/06/23 20:37
今晩は!
#76ちゃん、相変わらず可愛いですねぇ
上のお口と来れば、下のお口という自然(?)な流れでしたね。
いやぁ~良かったっす。
ご馳走様でした!
5. Posted by 白髪ダンディ   2017/06/23 20:49
栗ちゃん近いかもね(^ ^)
6. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/24 00:47

>白髪ダンディさん

野口記念館、会津は小学生の頃の修学旅行先でした
高速が通ってからは日帰り可能なデート場所でしたね
そんなこともあり、今回はガラス館さんを冗談で使わせていただきました
福島観光頑張れの意味合いも少しはあったのよ(笑

>アランさん
#76ちゃんはネジが少し緩いのか?計算高い女なのか?w

>上のお口と来れば、下のお口という自然(?)な流れ
うーむ・・・自然ですよね? きっと、たぶん、一応、わりと、強引?w

>ご馳走様でした!
Hな目で見ちゃいけないのですぅ~っと#76が申しておりました、キャハハハッ♪



7. Posted by グリグリ   2017/06/24 09:12
5 栗ちゃん、オハコンバンチワ!

あのね、#76ちゃん、
もうやめて、
リアルで半分おっきしたのですわ。
危なかったのですよ。

#76ちゃんの
自然なしぐさといい。
リアル過ぎる造形といい。
ガラス棒君の造形といい。
#76ちゃんは
さとみちゃんい次いで大好物ですわ

あと、栗ちゃんの見せない演出いいなぁ
想像!脳内で見えない所を補完して勝手に
想像しておっきしちゃったよ( /ω)


アダルトカテゴリーは、
こうでないとイケないのかと、
方向性に本気で悩むのでございますの巻!
8. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/24 17:17

グリグリさん、オハコンバンチワ!
今思うと便利な挨拶ですね、コレw

>あのね、#76ちゃん、もうやめて、
>リアルで半分おっきしたのですわ。

WM#76>おっきしたですか?
WM#76>息子さん?おはよう、なのです

>さとみちゃんに次いで大好物ですわ

なんと光栄な例えでしょう
でも、北川さんや佐々木さんやガッキーさんや桐谷さんや・・・
みんなドール化して欲しいもんです、オーダーしようかしら。

>見せない演出

見せるとまんまだしね、まんまですよ「ま○○」じゃないですよ
っていう表現っていいよね(笑)

>想像しておっきしちゃったよ( /ω)

WM#76>また、おっきしたですか?おはよう、なの。

>アダルトカテゴリーはこうでないとイケないのかと

いいえ、絶対そんな事はありません
我家は可動実験とか機能説明と称してエロを売っている
「詐欺サイト」です! ツーホーシロー! サブローシロー! お腹すいたよ スシロー!
次回からはケロッとお洒落になる一貫性と責任感の無さを楽しんでね。
9. Posted by グリグリ   2017/06/25 00:05
1 そう言えば、
#76ちゃん、いけませんね!
いけない子ですね!
歯を立てちゃってるじゃないですか!
マスターが傷物になるのですよ!
あと、
ピンクのショーツに
ブリードの跡が付いていないじゃないかー
フンム =3
10. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/25 01:31

グリグリさん、毎回楽しいコメントありがとう ワロタ!

>歯

見つかっちゃいましたね
これは歯のあるTPEヘッドの弱みですね
撮ってる時に気が付いてましたが・・・しかし、良く見てますなぁwww

>ショーツにブリードの跡

演出で考えました&文章で書こうかと
・・・さすがに自粛しましたが、そこまでOKっすか?
ふわっとした悪魔ちゃん=#76ちゃんの悪戯は続くのだ
11. Posted by グリグリ   2017/06/25 20:23
オハコンバンチハ(^o^)/、ども、グリグリです。

栗ちゃんが液体表現がNGなら仕方ありません。

ショーツのブリード跡が無理なら、
任務終了後の#76ちゃんの横に
液まみれのガラス棒を
置いちゃうなんて、
もってのほか。
当然です。
です。
・・


ですよね|д゚)チラッ

12. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/26 13:26

グリグリ氏のご指摘はごもっともでございまして
私も日本国のみならず、国際的な問題として
その点につきましては共通の認識を持っている次第でございます。

えーっ 重要な案件でございますので
官邸及び関係所管と前向きに検討させていただきます
世界平和の為に何ができるのか?
そんな観点から、私にできる事を確実に!
より現実的に速やかに行ってゆく!ことをお約束いたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
メニュー