ドールサイトのお約束? (2)で良いのかしら?

2017/06/13

WM#76>こんにちは、なのです
WM#76>ドールサイトのお約束っていうテーマでやるです

1013725

WM#76>今回が2回目なの、先回はコチラ↓
http://clonedolls.blog.jp/archives/2111932.html

WM#76>っで、先回
WM#76>可愛いお友達をマスターにリクエストしたのですが

1013726

WM#76>・・・
WM#76>わたし、猫かぶってるでょうか?
WM#76>#39ちゃんに言われてましたけど↓
http://clonedolls.blog.jp/archives/2320750.html

WM#76>って言うか
WM#76>マスターのセンスおかしいとおもいます

1013729

WM#76>こんくらい、おかしい

WM#76>ドールサイトのお約束なら
WM#76>可愛くメルヘンチックに♪
WM#76>膝の上にぬこさん抱えて撮るのであります

WM#76>こんな登場、ありえないのだわ

1013730

WM#76>・・・なんでネット上では猫さんは「ヌコ」さんなんでしょう?
WM#76>まっ、この際どーでもいいですよ、もう

1013731

WM#76>可愛い白ぬこですね
WM#76>ニャーなのです

WM#76>名前を考えなきゃいけないのだわ
WM#76>・・・
1013733

WM#76>って、こんな有名な宇宙ぬこ
WM#76>知らないオタはいないです

1013735

WM#76>アルテミ~ス! なのだわ

1013743

WM#76>愛野美奈子なのセーラーVなの
WM#76>ビーナスなのオレンジちゃんなの
65717189453

WM#76>っで、小松彩夏ちゃんなの↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F
WM#76>こまっちゃん、可愛いのです

1013741

WM#76>アルテミスですね
WM#76>どうあがいても、アルテミスなのだわ

1013747

WM#76>なるほど、読めてきたのだわ

WM#76>ドールサイトのお約束編は続くのですね
WM#76>っで、この展開って
WM#76>・・・コスプレするですかねぇ~

1013749

WM#76>確かに我家にコスプレ写真は無いのだわ
WM#76>他のDOLL系サイトさんにはたくさんあるのだわ
WM#76>きっと私はオレンジちゃんになるのね
WM#76>そして、おパンツ見せてアクションするのでありますかね
WM#76>・・・見たいのかなぁ? 無理ある気がするけど
WM#76>とりあえず今回はココまでなのです、次回を待つのです、ではでは。

WM#76>アダルトサイトに版権物そのままっていいのかしら? ヨイコトニシトケッ かしら。

clonedolls_kurichan at 00:22│コメント(6)トラックバック(0)#76ちゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あいあい   2017/06/13 00:35
今よ! セーラームーン!!
2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/13 12:03

メイク アップ!
って、あいあいさん こんにちは

先回、猫ってコメントいただいた時はドキッとしましたよ
アルテミスは我家に当時からおりましたのでねw
この度の出演の為に漂白剤で洗われて真っ白に回復しました
「お約束を踏んで行く」企画、継続的にやってみますです。
3. Posted by 白髪ダンディ   2017/06/13 21:34
こんばんは。
セーラームーンの猫とは知りませんでした(^_^;)

昔テレビアニメで放映してた時って子供なだけに、セーラームーンを観てエロいとは思いませんでしたが、大人になるとエロく見えるのは何故でしょうね〜。

初めてエアドールを手にした時に、初めて買ったコスプレ衣装がセーラームーンだったな〜。
懐かしい。

セーラームーンのコスプレ写真楽しみにしてま〜す。
4. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/13 23:50

あれっ?マズイ展開なのかしら

セーラームーンコスプレは「お約束」として踏んだので
次回は斜めに裏切ろうと・・・追い込まれた感ありますよ、わたし。

>白髪ダンディさん
こんばんは「テーマはお約束」に実にハマってる「ドール歴」ですねw
セーラームーンって激ミニ・生足に・ロングブーツやハイヒールですよ
実写版に至っては北川景子(赤)を筆頭に凄い面子でしたし(泉里香:青)
我家のDVDコレクションに燦然と光り輝いてます
(当時、演技力は全員無い、少女達の成長を見守るドキュメンタリーとして鑑賞しましょうwww)
5. Posted by グリグリ   2017/06/14 00:54
ドールサイトのお約束でしたか^^;

今迄、ラブドール購入の為に情報を入手していて、
個々のブログ等はそんなに行っていなくて、
お約束知りませんでした。
まぁ、セーラームーンは大人気ってのは知っていましたが^^; 欧米でも未だにコスプレで大人気ですし^^
(個人的に好きなのは『まどマギ』で、その内容に驚愕しました!!)あっ!話それちゃった!

ウチにはリアルわんことゴマフアザラシが居ますが
ぬこは居ません><
お約束に乗れませんが、ゴマフアザラシは不良キャラとして育てていきますよ!

魔女っ娘につきものの『ぬこモドキ』が居るってことは、
このさき、変身するのでしょうね、きっと...
ミニスカで
パンチラで
きっと...
6. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/14 06:02

やべぇ~ぞ この展開(笑)
グリグリさん、こんにちは

いやいや、あんまり真面目に捉えられると我家がピンチですよw
この「お約束?」シリーズは「あるあるネタ」って感じなのですよ
1、2回目でのテーマは ①ぬいぐるみ ②コスプレ でございます
ちなみに、これまでの記事にも「グラビアモデルあるある」ってことで
金水着と銀水着をあえて使ってます
一歩間違うとドーラーを怒らせそうな、自虐的パロディなのです、はい
(なので今回の#76ちゃん、不細工系写真をわざと選んでるのよ)

実は、次回はセーラームーン展開を裏切る予定だったのですが
・・・空気読むと・・・ここは素直に#76ちゃんにオレンジ着せるかな
今、心揺れてますよ、マイッタ! どうすんのよ、俺!

グリグリ家はゴマちゃん登場するわ、ぬこルームウェア登場するわ
これはまさしく王道ですよ!(笑) 
まぁ~これまでコスプレらしい写真がない我家ですので
それをネタに遊んでみようって感じなのです
皆様のカキコで展開が変わるかも知れない危い連続企画ですよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー