中華TPEドールの可動範囲(#39ちゃんロングソファー編)

2017/06/08

WM#39>・・・こんにちは

1013581

WM#39>・・・なんであたしなんだよ
WM#39>可動範囲は#76の仕事だろうが

1013578

WM#39>ロングソファー編の続きやるのか
WM#39>ギャラ払えよ・・・ビールをダースでよこせ

WM#39>おおっ
WM#39>気前いいな、なら さっさとやっちまおうぜ

WM#39>↓ コレが先回
http://clonedolls.blog.jp/archives/2298628.html
WM#39>↓ コレが先々回で
http://clonedolls.blog.jp/archives/2190237.html
WM#39>↓ コレが先々々回だとさ
http://clonedolls.blog.jp/archives/2148832.html

WM#39>上記のモデルは#76がやってる
WM#39>いけませぇ~んとか言って股開いてる奴だよ
WM#39>下の口も見えてるだろ、猫っかぶりエロ女

WM#39>眼鏡とるのか?
WM#39>ライトがまぶしいじゃねぇか

1013603

WM#39>っで、どうすりゃいいんだ?
WM#39>カンペに従ってポースすんだな

1013594

WM#39>寄るなっ!
WM#39>撮るなっ!
WM#39>アップすなっ!

WM#39>ほらほら
WM#39>遊んでる間にポースするから
WM#39>こんなんでいいのか?

1013606

WM#39>上体反らしだろ、これ
WM#39>背骨は後ろにココまで曲がるんだ

1013612

WM#39>なんかお約束ポーズではあるな
WM#39>ただ・・・なあ
WM#39>結構無理あるぞこのポーズ
WM#39>眉間にしわも寄るわっ

1013618

WM#39>どっから撮ってんだ
WM#39>パンツ撮ったら怒るぞ

WM#39>っで、小物を追加する
WM#39>なるほどねぇ

1013620

WM#39>本読んでる日常ってわけか
WM#39>おいっこの本
WM#39>付録にコスメ付いてんじゃねぇ~か
WM#39>こういいうの記事にすりゃブログの意味があるんじゃねえの?

WM#39>まぁ~いいや
WM#39>次いくぞ、次!

1013623

WM#39>女豹のポーズかよっ!!!!!
WM#39>こりゃ水着か下着でやるもんだろうが
WM#39>ってか、手首の負担でかいぞ
WM#39>二度とやんないからな

1013646

WM#39>さっさと撮れよ
WM#39>胸見えてないよな

WM#39>んっ?
WM#39>サービスショットだと?
WM#39>オフショルじゃねーぞ、コレ

1013647

WM#39>ギリだぞ
WM#39>どこにピンと合わせてんだ

1013680

WM#39>後ろに回るなっ!
WM#39>見えてないだろな

1013667

WM#39>何、撮ってんだか・・・

WM#39>今回、あたしな理由が分かったよ
WM#39>#76じゃ色気がたんねぇってことだな

1013683

WM#39>もういい?
WM#39>この姿勢きつい
WM#39>結構つかれるよ

1013587

WM#39>はい、ここまで

WM#39>どーなんだろう
WM#39>参考になるのかねぇ?
WM#39>まっ、たまには仕事しないとな

WM#39>そんじゃ、次は何すんだか知らんが
WM#39>#76にやらせる予定だ

WM#39>あたしで悪かったな、#76ファン共よ
WM#39>じゃーな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 白髪ダンディ   2017/06/08 13:29
四つん這いポーズも良いですよね。
女の子にして欲しい体勢アンケートでもしたら上位になる事でしょう。

やっぱ上体を反らせる事が出来るってのは良い事です。

私も背中曲げてみましたが、最初ビクともしませんでした。ようやく「ギィィーー!」と言う音と共に曲がりましたが、音的に骨折させたかとヒヤっとしましたよ〜。

つむり目ちゃんにこの体勢はエロいね。
2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/08 23:56
つむり目ヘッドは用途が限定されやすいので
どこかで投入しようかとおもってましたです。

我家のBodyは腰は適度な硬さなのですよ
腰が早く緩まないのを祈っている状態です
股関節は「ギィー」ですね
どうやら白髪ダンディ家のBodyの方が関節は固そうですね

次回は立ち膝編で「可動範囲シリーズ」は一応終了予定です
何か忘れてるようなら、是非に指摘して下さいませ。
3. Posted by gomio   2017/06/10 21:33
初レスです~こんばんわ!
ドール初心者でなもので関節曲げるとき結構怖く(バキっといきそうで)、大きくはあんまり曲げれてません。参考にさせて頂きます!
4. Posted by アラン   2017/06/10 22:41
5 初めまして、アランと申します。

つむり目のヘッドっていいですね。

自分は実践重視派なので、つむり目ヘッドがほしくなりました。
5. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/11 00:29

> gomioさん
相互リンクありがとうございます!

こちらでは初ですね、こんにちは
関節は戸惑いますよね、良くわかります

我家の企画がお役に立てれば嬉しいです
まぁ~緩むとうまくない場合もありますので
関節は固い方が長持ちするっていえます
馴れるまではポージングも着替えもたいへんですが
可愛い娘の為だと出来ちゃうのがエロパワー!

今後ともよろしくお願い申し上げます。
6. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/11 00:40
>アランさん

こちらでは始めまして
ジジさんトコでご一緒してるアランさんですよね
AIKAちゃんのご主人さま
(違ったらゴメンなさい)

ヘッド単品の売上だと上位なんですよね
つむり目ヘッド!
やはりラブドールらしい結果ですねw
うちも寝顔、セクシー顔が欲しくて#39ちゃん選びました
眉間にしわが寄ってますが
前髪調整で出せばセクシー、隠せば寝顔ちゃんになります
ヘッドの大きさはWM163には小さめですね
145~150クラスにジャストな気がします

今後ともよろしくお願い申し上げます。

※ AIKAちゃんトコリンク貼っときます
※ まずかったら「消せよ、ごらぁ~」って書いてね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー