中華TPEドールの可動範囲(#76ちゃんマット運動編)

2017/05/31

WM#76>こんにちは、なのです

WM#76>先回に続き、可動範囲がテーマです
WM#76>↓ コレ先回なの
http://clonedolls.blog.jp/archives/2148832.html

1013398

WM#76>腕は万歳できるのだわ
WM#76>でも、あまりオススメしないの
WM#76>美しくないし、脇に負担掛るのです

1013395

WM#76>服着てれば綺麗にポーズが決まるのだわ
WM#76>可動範囲は広いのです
WM#76>でも、無理は禁物なのです

1013409

WM#76>人形座り!

WM#76>今回はマットに座ってアクションやります
WM#76>ヤッタ、スタンディングじゃなきゃ大歓迎なの
WM#76>余裕しゃくしゃく、釈美由子 カワユス

1013404

WM#76>横に回るとです
WM#76>・・・ようやく可動実演みたくなったですね

1013416

WM#76>前にもちゃんと曲がるのです
WM#76>胸が重いのだわ

1013417

WM#76>前屈するぅ~
WM#76>あっ思い出しました
WM#76>早くおっきいブラ買って下さい

WM#76>では、横になって柔らかBODYを披露するであります
WM#76>よっこいしょ

1013422

WM#76>90度は余裕なのです
WM#76>My BodyはWM製163、足長いぃ~美脚なのだわ

1013427

WM#76>とりゃっ
WM#76>ここまで曲がるのです
WM#76>おっぱいが邪魔なのだわ

e3ee

WM#76>ふむふむ、顔が見えないとな?
WM#76>こんにちは、なのです

1013439

WM#76>じっとしてるですか?
WM#76>ジ------っと

1013453

WM#76>なんだか撮影目的が変わってる気がするのだわ

WM#76>足開くですか?

WM#76>・・・

1013457

WM#76>こうでしょうか?

WM#76>・・・

1013473

WM#76>コレって大事なポーズなのですか?

WM#76>・・・

1013421

WM#76>いたずらしちゃ、ダメなのです
WM#76>下のお口は見せちゃダメとマスターに言われてるのです
WM#76>んっ? 上のお口はいいのに下のお口はダメ・・・ソウナノ?
WM#76>どっちもお口なんですけどぉ~!!!!! マイッカ

1013423

WM#76>っで、今回はココまでなのです
WM#76>身体張るシリーズが続くのだわ、ではでは

clonedolls_kurichan at 07:49│コメント(8)#76ちゃん | 可動範囲を試してみた

この記事へのコメント

1. Posted by 白髪ダンディ   2017/05/31 21:05
今晩は〜(^ ^) 暑いよ〜(´Д` )

こういう暑い日はやっぱエロ水着姿っすね〜。

TPEはこの可動範囲が魅力ですよね(^ ^)

2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/05/31 21:28
ホントに暑いっす
水着が普通に見えるけど5月なのよねw

エロ水着はアリエクで200円~300円のもんです
金と銀はお約束ですよね? チガウカ

なにげなくやってるけど
今回のポーズってシリコンではかなぁ~り恐怖なのですよね
この前屈能力は凄いよね、次回はソファー編か立ち膝編やりたいですね
3. Posted by 白髪ダンディ   2017/05/31 23:18
光沢シルバー等は基本です!

私はレオタード買った事有るけど。風俗嬢に着てもらった思い出が。「洗濯して返すね」と言われ、次も指名するはめに(笑)

しかし、シルバーとゴールドは何故他の色よりエロく見えるのだろう…不思議〜

其の3、其の4を楽しみにしてます!

4. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/01 00:10
やっぱ基本なのねw

>次も指名
きゃはははっやるな姉ちゃん!

次も頑張るぞいっ!
白髪ダンディさん家のWM163ちゃんもお迎え報告楽しみにしてます


5. Posted by Busty doll   2017/07/03 21:47
栗ちゃんさん 
こんばんは^^

改めて思いますけど、首のつなぎ目の写真うまいですね~。見えてるけど気にならないし。基本的には見えないように撮ってるし。参考になります。
6. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/04 02:48
Busty dollさん こんばんはです

ショートの時はラインが綺麗に決まると
隠れるか気にならないのですが
ロング髪は処理に迷ってばかりですよ
苦手意識克服から始めないといけないくらいです

実はモミあげ部分に限っては#76ちゃんは独特の工夫があるのですよ
#76ちゃんはモミあげ描いてます、アイブローで描いております
ほとんど写っていないのですが隠し味なのです(笑)
7. Posted by Busty doll   2017/07/04 17:56
栗ちゃんさん こんにちは

なんと、そんな裏技をお持ちとは。すごいですね~
参考にさせていただきますm(_ _)m
8. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/07/04 23:22
うーむ、チョト恥ずかし部分だけど
ヘアスタイル規格で機会があったら記事に載せてみますよ
ドールの泣き所の一つですものね
これをヒントに また新たなアイデアが誕生したら嬉しいですものね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
メニュー