2017年08月

NewBody「DOLL4EVER 165」

2017/08/10

皆さん、こんにちは
DOLL4EVERのNewBodyがチョイと気になったのでご紹介

DSC03198a


まだ情報が少ないのですがTDFフォーラム(DOLL4EVER板)より参照
http://www.dollforum.com/forum/viewtopic.php?f=387&t=87863

DSC03232a

Material: High quality TPE
Height: 165cm (5'5'')
Neck girth: 28cm (11'')
Shoulder width: 34cm (1'1'')
Upper bust: 70cm (2'3.5'')
Lower bust: 57.5cm (1'10.6'')
Waist: 52cm (1'8.5'')
Hip: 81cm (2'7.9'')
Thigh length: 40cm (1'3.7'')
Calf length: 45cm (1'5.7'')
Thigh girth: 46cm (1'6'')
Calf girth: 27.5cm (10.8'')
Upper arm length: 27cm (10.6'')
Forearm: 21cm (8.3'')
Upper arm girth: 20cm (7.8'')
Forearm girth: 19cm (7.5'')
Feet: 21.5cm (8.5'')
Oral depth: 13cm (5'')
Vaginal depth: 18cm (7'')
Anal depth: 15cm (6'')
Cup Size: B cup
Weight: 32.5Kg

DSC03253a

細いですねぇ~ウエスト60でこのバランスならポチったでしょうね
そして!DOLL4EVERといえば新骨格!(DH168も一部新骨格)
アクション範囲が広く、柔らかくなったBODY・・・栗ちゃんてきに実に惜しいのだ

胸は日本のBカップほどに見えますから
モデル体型として綺麗なんだけど服サイズがXSかJr.160.150ですね
しかし165でこのラインは貴重ですよね
桐谷美鈴ちゃんあたりがこんな雰囲気なんじゃないでしょうか
d6d4c


もうちょい頑張って
こんくらいのBodyが欲しかったのよねぇ~

thefemin-uniqlo-comfort-beauty-wear-03

嫁ちゃんになっちゃいましたが
ちょっと丸みをおびてセクシーさが増した、のぞみんです

qTTf_

このスケールにSサイズの服は・・・実においしそうに思えません?

ともあれ、中華BODYにこういったモデルさん系(お洋服が綺麗に着れる系)が
登場してくれたことは嬉しい限り、今後に期待の路線なのであります。

でもね、そろそろ軽量化も考えて欲しいのよねぇ~
そういう意味ではDOLL4EVERの165は考えてるって言えなくもないかなぁ~
32.5Kg! やっぱ重いにゃ。。。

PS.
おっぱいが嫌いなわけじゃないですよ
既製品の服が選びたい放題ってドールズでは意外とムズイのですよ
着せ替え好きドーラーには胸が大きすぎると「収まらない!」という・・・であります。

ドールの情報ページを更新、追記いたしました

以下の記事を一部修正、更新、追記いたしました

● WMDOLL ~中華TPE製ドールとは?~
● 中華(中国製)TPEラブドールの購入
● 中華(中国製)TPEラブドールのメーカー
● 中華TPEラブドールの情報収集
● 新モデルWM158A・・・ホントに微乳なのね

53102

WM158Aはロリ指定かぁ~
これをロリ指定する奴は真正のロリだろうなぁ
でなきゃ見極めできんだろろうにねwww

clonedolls_kurichan at 04:44|Permalinkコメント(3)
livedoor プロフィール
メニュー