2017年07月

ドールサイトのお約束? (3)なんですよーだ!

2017/07/29

WM#76>こんにちは、なのです

WM#76>髪が黒なのよぉ~で長いのよぉ~だわ
WM#76>っで、ドールサイトのお約束の第3回をやるです!

1013890

WM#76>コレ↓ 先回なの
http://clonedolls.blog.jp/archives/2385092.html

WM#76>コレ↓ 先々回なのなの
http://clonedolls.blog.jp/archives/2111932.html

WM#76>っで、「美の星、金星を守護にもつ愛の戦士!」
WM#76>「セーラービーナス参上」なの
WM#76>オレンジ仮面なの、愛野美奈子ちゃんなのぉ~だわ

1013892

WM#76>「金星に代わって、愛の奇跡を見せてあげる!」
WM#76>「アルテミィ~スいくわよっ!」

1013894

WM#76>あれれっ?
WM#76>・・・アルテミスいないですね
WM#76>猫は気まぐれなのです
WM#76>でも、お仕事の時間なのです

1013893

WM#76>も1回 呼ぶですよ
WM#76>「アルテミィ~ス」

1013895

WM#76>もう、猫かぶるネタはいらないのだわ
WM#76>普通にして下さい、なの

WM#76>まいっか

WM#76>でねでね、皆さん聞いてぇ~なの!
WM#76>なんか違うとですたい
WM#76>マスターはケチったのであります
WM#76>中華相手にケチるとこうなるのだわ

1013897

WM#76>生地が足りてないでぇ~す
WM#76>お腹が出てるじゃないですか
WM#76>こまっちゃんはお腹見せてないですよ

65717189453

WM#76>っで

1013898

WM#76>スカート無いじゃないですか!
WM#76>いったい中華相手にいくら値切ったですか プンプン!
WM#76>これじゃハレンチ娘なの
WM#76>頭のおかしな露出狂むすめでぇ~すなの
WM#76>街で戦ってたら、私がタイーホされちゃうのだわ

WM#76>マスターが素直にビーナスちゃんやるとはおもわなかったけど
WM#76>性格が斜め過ぎるとお友達無くすのだわ

WM#76>頭にきたのです
WM#76>マスターをおしおきするであります
WM#76>「金星に代わって、愛の奇跡を見せてあげる!」
WM#76>「ビーナス・ラブミーチェーン なの お仕置きよっ!」

1013899

WM#76>・・・ロープなのだわ
WM#76>それも、以前に#39ちゃん縛ったものなのだわ
WM#76>なんだか可愛くないの・・・辛くなってきたの

WM#76>どうせならちゃんとビーナスちゃんしたかったです
WM#76>ちょっと楽しみにしてたのですよ・・・

1013901

WM#76>マスターは反省するであります

1013902

WM#76>猛烈に抗議するですよぉ~だ、べぇ~です

WM#76>んっ
WM#76>この時点でカンペ出すですか?

WM#76>ふむふむ、これはセーラームーン下着とな?

1013904

WM#76>・・・なるほど
WM#76>マスターはコスプレ企画を完了しつつ
WM#76>わたしに下着をプレゼントしてくれたのですか
WM#76>そうですか、ふ~んなの

WM#76>・・・ありがと、なのです

1013905

WM#76>ひねくれ極悪野郎だとおもってましたが
WM#76>良いとこもあるですね、見直してやるですよ

1013906

WM#76>それで次回はあるのかしら?
WM#76>不思議な脳細胞のマスターなので想像がつかないのだわ

1013909

WM#76でわでわ。 って、アルテミスかぶってますよ

1013911

WM#76>なんだかこの子、最近は#39ちゃんになついてるです
WM#76>猫のMyペースぶりにはかなわないのだわ。

clonedolls_kurichan at 02:30|Permalinkコメント(10)#76ちゃん 

暑中お見舞い申し上げとく ~WM#39より~

2017/07/21

WM#39>・・・暑いだろ?

WM#39>夏は暑いんだ
WM#39>水分とって塩なめて頑張るんだぞ

1013589r

WM#39>ちなみに、あたしは
WM#39>暑かろうが寒かろうが年中「寝てる」
WM#39>以上

PS.
WM#39>オッサン達は体調崩すなよ
WM#39>ドールズに心配かけんじゃねーぞ
WM#39>じゃーな

clonedolls_kurichan at 00:12|Permalinkコメント(28)#39ちゃん 
livedoor プロフィール
メニュー