2017年05月

ドールサイトのお約束? (1)でいいんじゃない?

2017/05/26

WM#76>こんには、なのです
WM#76>今回は髪長いのだ
WM#76>ボーイッシュな時はこんなのも良いのでは?

WM#76>えとっ、ネットサーフィンが趣味なのです
WM#76>あと、読書してるのです

1013268

WM#76>こうみえても我家からは外出禁止なのです!
WM#76>少し分かる気もします、えっへん 大人なのだ

1013273

WM#76>で、気がついたのです
WM#76>ドールサイトである我家には足りないものがあったとですたい
WM#76>可愛いドール達に必ずセットでついてる物です
WM#76>これがあると可愛さ×100倍、おかわり自由なの
WM#76>その手は卑怯、禁じ手、反則なのだぁ~くらい重要な物なのだわ

WM#76>その名は、その名は、君の名は~♪

1013280

WM#76>可愛いぬいぐるみちゃんです
WM#76>アイドルが明星や平凡でレモン持って表紙飾るくらいに
WM#76>ドールがぬいぐみ抱っこしてる写真は基本中の基本です

1013285

WM#76>ちがぁ~うです
WM#76>コレじゃないです
WM#76>こんな癖がすごい奴じゃないのです
WM#76>2ちゃんねらーとかヨウツベとかニコ生じゃなくって
WM#76>純粋に可愛いって子が必要なのです

WM#76>たとえば

1013288

WM#76>キタッ------!!!!!
WM#76>じゃないですよ、ゴルぁ~あああっ!(怒)

1013281

WM#76>アリエクとかヤフオクで安くて可愛いのポチるのです
WM#76>くまーっ♪ とか、うっさピョンとか
WM#76>ねずみーランドの●ッキー&●ニー
WM#76>でも・・・版権物をアダルトサイトで使うのは怖いですぅ

1013301

WM#76>こう見えても大人なのです、自覚するであります
WM#76>やっぱ大きなテディベアさんにしましょう、基本なのだわ

1013289

WM#76>私が埋もれるくらいだから2メートルは必要ですねぇ
WM#76>決めた! これで可愛さ1000%UP!なの

WM#76>可愛いお友達が欲しいなぁ~
WM#76>マスターは真面目に考えるですよ
WM#76>宿題ですからね
WM#76>へへへっ、今日はフラグを立てたのです
WM#76>いやっホー なのだわぁ~♪

1013308

WM#76>フラグを回収するのは作者のお仕事なのです
WM#76>ネタは後から付いてくるですよ・・・きっと、たぶん、オオヨソ
WM#76>大丈夫ですよね? ダレニキイテンダ

1013302

WM#76>近日公開を楽しみにするのだわ、ではでは。

WM#76>長袖暑いですぅ~。

clonedolls_kurichan at 03:43|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)#76ちゃん 

ロングヘアーな#76ちゃん

2017/05/23

皆様、毎度ご覧いただきありがとうございます。

我家の#76ちゃん、安定したショートヘアーなのですが
さすがに画像的に飽きません?
っということでチョイとロングで撮ってみようかなどと

1013318

「ウザ髪」って奴です
前髪がウザイくてルーズなウエーブ
中村アンちゃんとかダレノガレ明美ちゃんなんかが代表でしょうか
こうして色々遊べるのもドールの醍醐味っ!

ちなみにメイクも濃い目にしてます
水着とか、マット運動?を撮影しようかとおもいまして・・・ナニイッテンダ

とりあえずやってみる、それが大事
ってことで、本日はちょこっと雑記でした、 ではでは。

1013332

今日の#76ちゃん

livedoor プロフィール
メニュー