DOLLのヘアースタイルが決まるまで帰れま10

2017/05/13

wm#76>こんにちは、なのです

wm#76>先回のメイク次第で全然イメージ違うじゃん、お化粧詐欺じゃん
http://clonedolls.blog.jp/archives/1841332.html

wm#76>違いますよぉ~ってことで

wm#76>そんだけじゃないよぉ~ってことで

wm#76>今回はウィッグ(かつら)変えたらメチャ変わる企画

wm#76>ヘアースタイルが決まるまで帰れま10なのです

00

wm#76>タイトルは某番組から借りたのです、リスペクトなのです

wm#76>それでは早速、いってみよ

01

wm#76>いつものショートヘアーです

wm#76>このウィッグは全くカットなしでOKでした

wm#76>髪質も上々でお気に入りなのです

wm#76>ちなみに購入先はコチラ
http://item.rakuten.co.jp/linea-storia/1110052/

02

wm#76>さっきのショートを逆から分けてみました

wm#76>違うでしょ? 驚きでしょ?

wm#76>今回はメイクは変えずに撮っているのです

wm#76>三脚も使ってますので顔の角度もほぼ一緒であります

03

wm#76>黒髪ストレート、ワンツー、ワンツー!

wm#76>眉を黒くしたら意外といけるかも知れないのだわ

wm#76>中華付属品の細い猫っ毛なので静電気バリバリでぇ~す

wm#76>とっても粗悪品なの、お金出して買っちゃいけませんよ

wm#76>ちゃんとした黒髪ロング・・・チョト欲しいかも

04

wm#76>5月GW前半に使ってた「本来は緩ウエーブ」だったウィッグ

wm#76>国内購入でソコソコ値段したのですがやられちゃいました

wm#76>中華の安物なの、テンションだだ下がりでぇ~す

wm#76>超静電気大好き髪質なので水とスタイリング剤で・・・

wm#76>ウエーブなくなったw

wm#76>毛玉に抜け毛・・・頭にきたのでアイロンで伸ばしたらパッサパサ

wm#76>終了っ~!ポニテにして添い寝用にでもしようかな

05

wm#76>悔しいからフロントだけアイロンかけたら

wm#76>巻ききれない・・・バッドエンドなのだわ

wm#76>かきあげヘアー(中村アンちゃん)にもなれない髪の細さと薄さ

wm#76>気をつけましょうね、安物買いの銭亀さんでした、アレッ?マッイイヤ

06

wm#76>とりゃっ!反対から分けてみたのです

wm#76>・・・コメントおもいつかないです

wm#76>なんだか未来の無い無間地獄に落ちそうな気持です

wm#76>いっそバッサリ切っちゃいましょうか

07

wm#76>ふぎゃぁ~もう このウィッグ使い倒してやるぅ~!

wm#76>センター付近から6:4で分ける

wm#76>今流のシースルーバング(すだれ前髪)にする

wm#76>どんなウィッグもこうすりゃ見れるように・・・もういいです、コレ

08

wm#76>同じ店から買ったもうひとつのウィ・・・もういいですよね

wm#76>前髪は立ちあがらないし頭頂部薄いし

wm#76>上部にボリュームのないルーズウエーブってドールには向かないっぽい

09

wm#76>えいえいおーっ!強引に反対だけ巻いて見た

wm#76>このウイッグ屋さん、ダメっぽいです

wm#76>アリエクで数百円で買えちゃいそう、お小遣い損したのです。。。

10

wm#76>ぎゃっ! ワイルドだぜぇ!

wm#76>ちょっとアイロンをミスってますけど、イメージ変わるでしょ

wm#76>これは結構有名な店のカジュアルウィッグが超傷んだもの

wm#76>お洗濯用の柔軟剤で洗って

wm#76>毛束をほどいて

wm#76>アイロン掛けてみたのです

wm#76>このくらいのボリュームあると中村アンちゃんみたくなれるのだわ

11

wm#76>ちょっと迫力あり過ぎたので後ろでまとめてみました

wm#76>サーファー系の女の子、浜帰りっぽくない? 結構好きかも

wm#76>やっぱボロクくても髪質良いとなんとかなるのですね


12

wm#76>ほいっ ポニーちゃん尻尾を反対に持って来ました

wm#76>片側ヘビー感が強まりますです

wm#76>かき揚げルーズポニーとしたらこっちが良いなぁ~

wm#76>これはもう一度ほどいてちゃんとスタイリングしてみたいです

wm#76>水着の撮影なんて良い気がするのであります

wm#76>あっ・・・wm#39ちゃんが持って行ってしまいました

wm#76>ちょっと悲しいです。。。

13

wm#76>最後でぇ~す、これなんだっけ?

wm#76>ルーズウエーブで髪は長さ変えて切ってますね

wm#76>手はこんでるけど

wm#76>髪質が静電気で広がってお釈迦さまに変身しちゃうタイプですね

wm#76>悪くはないけどお姉さん感が強いかな、痛むまでに撮影に使っちゃいましょう

wm#76>結局、超安ものはやめた方が良いようです、はい

50314

wm#76>っで、1周回って「ふぎゃ」ですw

wm#76>結局元に戻っちゃいました、いつものショートヘアーです

wm#76>でも舌出すとブチャく見えません?

wm#76>チャレンジした写真なのだわ

14

wm#76>どうでしたか?少しは参考になったでしょうか?

wm#76>それでは今日はここまでなのです、ではでは

wm#76>あっ途中で三脚蹴飛ばしちゃったの・・・黙っててゴメンなのです

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Deco8   2017/06/26 19:59
こんばんは。
ウィッグをここまで自在にスタイリング出来るなんて素晴らしいです。尊敬しちゃいますよ。私なんてヘアブラシ入れるのが精一杯なのですw
76ちゃんはやはりこのショートがよく似合ってますね。サーファー系の女の子?タイプのヘアースタイルもすごくいいです。こんな風にやってみたいなって思うのですが私には無理そう(o´_`o)
ちょっと聞きたいのですが、ウィッグ被せたとき後頭部ゴワゴワした感じになりません?
うちの子#33は頭小さいようでブカブカですぐに外れてしまうのです。前に縫い縮めやったのですが、まだ縮めかたが足りないようで時間出来たら縮めまくりたいですw
前にeBayで激安の子供用のウィッグ買ったのですが、毛抜けまくりでその日のうちにゴミ箱行になりましたw
やっぱり安物はダメですね(o´_`o)
2. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/27 00:02

Deco8さん、こんばんは

ツイッター仲間さんにもコメントいただいてます
ありがとう! 凄く楽しいです、感謝してます。

耐熱って書いてあったからコテ使ったんだけど
安い中華の極細毛は高温ダメでした、コレも勉強ですね

>76ちゃんはやはりこのショート

はい、実験した結果 元にもどっちゃいました(笑)
でも、意外と皆さんからセミロングも良いと言われて
その後、セミロングで何回か撮ってみたのです
やはり皆さんの声って貴重なのですよね、気が付かせていただきました。

>サーファー系

後に#39ちゃんに引き継がれた奴ですね
内巻と外巻を交互にしてラフにかきあげて後ろでクルリンパっです
ロングウイッグでカールが崩れてきたら最終手段としてお薦めのアレンジですね
我家はそんなもんですよ
3. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/27 00:02
>頭小さい、後頭部ゴワゴワ

我家では#76ちゃんはまだ良い方ですが、#39ちゃんは頭小さいですね
元々、髪のある女子が被るファッションウィッグは素頭よりひと回り大きいわけで
小顔で坊主のドールズにはどうしても大きくなるので我家でもそこは問題点です。
 皆さんのサイトを拝見すると、色移り防止とかでネットウイッグや水泳帽子などされてますが
我家は100均の「肌色伸縮包帯」を使っております
包帯をターバンの様に巻けばサイズUPできますし、伸縮するので微調整可能
価格も安く素材も柔らかですので試す価値はあるとおもいます。

 頭のボリュームUPという発想ですが
ウイッグを被ってペタっとした印象がフカッとした印象になるから有効かとおもいます

>eBayで激安

これは、皆さんに読んで欲しいトコですね
安物買いの銭亀さんですよね、私もこれには懲りました
でも一番要注意なのは「中華激安レベル品をそれらしい価格で売ってるサイト」
3~4千円代でおしゃれなサイトだからと安心してポチったら
届いたのは極細で腰の無い静電気発生装置付みたいなウイッグでした
こいつら狙って売ってるな! そういえばお客の声少ない店だわ
・・・これも勉強になりました。

高けりゃ良いという訳でも無いから難しいですよねぇ~
ドールの販売店選びと一緒ですね
実績と信頼できそうなお客さんの声が確認できるトコが重要ですね
これからもこういった情報交換をしてまいりましょう♪
4. Posted by Deco8   2017/06/28 19:31
栗ちゃん、こんばんは。

>意外と皆さんからセミロングも良いと言われて

普段はショートヘアにしておいて、コスプレとかさせてみてそのときにセミロングとか使ってみるのも面白いと思います。
ツイッターのフォロワーさんが初音ミクのコスプレさせてたことあるのですが、普段と違うイメージでよかったです。

>我家は100均の「肌色伸縮包帯」を使っております
>包帯をターバンの様に巻けばサイズUPできますし、伸縮するので微調整可能

とてもいい情報ありがとうございます。そんなこと考えもしませんでした。
しかも100均で買えるなら利用しない手はないですね。
最近あまり100均へ行くことなかったのですが、この機会に他にも便利そうなのないか探してみたいと思います。
包帯巻いておけばウィッグも外れにくそうだし、ぜひ試したいと思います。

>でも一番要注意なのは「中華激安レベル品をそれらしい価格で売ってるサイト」

アマゾンなんかでも日本の出品者なんですが、ぼったくりをよく見かけます。
例えば充電の度合いによってケーブル内を光が流れるスピードが変化する充電ケーブルがあってBanggoodって中華サイトで買いました。
価格が500円ほどなんですよね。高いやつでも2000円ほどであります。
それで日本でも売ってるのか調べたらアマゾンの出品者が販売してました。
その価格がなんと15,000円くらいだったと思います。ぼったくり超えてこれはもう詐欺ですね。
それ見たときなぜか笑いが込み上げてきましたよw
実際の金額知らない人は買っちゃうんでしょうね。そんな人たちが気の毒に思います。

特にドールは数十万レベルになってくるのでショップ選びは大切なので失敗ないようにしていきたいですね。
5. Posted by 栗ちゃん@マスター   2017/06/28 22:59

Deco8さん、こんばんは

そうですね、ギャップを楽しむのは素敵ですね
ヘアースタイルといえばDeco8さん宅は髪綺麗ですよねぇ
色味もアッシュでミルキーだったり、美しいです。

ヘッド頭部の包帯巻は確かに情報として上げてる方が見当たらないので
記事にでもしてみます、メリットあるとおもうのです、伝わると良いなぁ~

>「中華激安レベル品をそれらしい価格で売ってるサイト」
楽しい充電ケーブルですが、ぼったにしても程がありますね
まぁ~賢いっちゃ賢いんだけど友達無くすタイプの人間ですよね

>特にドールは数十万レベルになってくるのでショップ選びは大切

最初はドール選びに全力!なのは当然なんだけど
実はその後が難しいですよね
お迎え報告って実は一番重要な情報だとおもいます
あっ・・・我家のお迎え報告は一番手を抜いてる記事だった(自滅シタ)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
メニュー