身体測定 episode Ⅱ (WM163BODY+WM#76HEAD)

2017/05/05

wm#76>こんにちは、なのです

wm#76>どっひゃ~んなお知らせです

050416


wm#76>その前に、このセット(背景) どうなんでしょ

wm#76>色々ツッコミどころがありそうです

wm#76>それはそうと コレなんですか?

050424


顔文字>本日の進行を努める司会の顔・・・

wm#76>はじめますね

050429


顔文字>・・・

wm#76>本日は謝罪会見に多数お集まりいただき、誠・・・あれれっ?

wm#76>あっ すいませ~ん! マイクの調子が悪いみたいです

050431


顔文字>それでは、こちらのマイクを使って下さい

wm#76>司会者さん ありがとうです


050432


wm#76>これマイクだったかな?

wm#76>どこかで見たような気がします

wm#76>あっあ~っん そこはダメ・・・聞こえますか? 大丈夫そうですね

wm#76>え~episode Ⅰで告知いたしました水着で身体測定の件です

wm#76>準備したゴールドセイント星矢の水着なのですが

050442


wm#76>水着のサイズに問題があり、胸がおさまりませんでした

wm#76>なので企画は中止です、ごめんなさいです

050441


顔文字>それでは質疑応答に移らせていただきます

顔文字>質問のある方は挙手でお願いいたします

 記者A>謝罪会見の割に今ひとつ誠意が感じられないような気がしますが?

 記者B>自分らしい謝罪ってもんがあっても良いとおもいますよ

 記者C>可愛い顔してるから「ごめん」っで済むっておもってんだろ?

050443


wm#76>そんなつもりはないです

wm#76>えーっ悪いなぁ~っておもってます

wm#76>マスターが水着のサイズさえ間違わなかったら・・・

050444


 記者D>理由は理解できますが伝わらないんですよ、態度で明確に表現するとか

 記者E>お色気で売ってんだろ、空気読んでよ おいしい写真くれれば良いのよ

 記者C>でかいおっぱい持ってんだから使えよ、おら!

wm#76>えっと、ごめんなさいです

wm#76>おっぱいですか?

050445


wm#76>どうしよう、どうしよう・・・

wm#76>これでどうでしょう?

050448


 記者E>わかってんじゃん、いいよぉ~♪

 記者F>先回の続きってことだと下着は付けてないんですよね?

 記者C>司会者じゃまだよ、そこどけっ いい光景だ パイパンかよっw

050447


 記者E>目線ちょうだい~♪

 記者C>エロイ顔しろよっ やりてぇー!って思わせろよなっ!

050446


wm#76>これで許してもらえますか?

  記者C>なんかたんねぇ~な

  記者G>足見えないからじゃね?

  記者H>司会者っ! フォローしろよ

  記者E>いいねぇ~ 期待しちゃうよ♪

顔文字>それではアクシデントです

顔文字>あっマイクスタンドが倒れちゃった!!!!!

050449


wm#76>それは・・・ちょっと

  記者C>目線外すんじゃねーよ、エロイ顔が売りもんだろ?

wm#76>えっ ごめんなさい

  記者G>おっポロリかよっ 分かってきたねぇ~♪

  記者H>ナイス司会者っ! GJっ!

050450


  記者C>おらっ! 足開けよ みんな股が見てぇーんだ

  記者I>胸なおしていいよ、でも足開くかどっちかにしてね 悩んじゃってOK♪

  記者C>股だけ撮るからよ、ポロリいらね、くぱぁ~しろ!

wm#76>開くんですか?

wm#76>・・・こうですか

050451


wm#76>これ以上は無理なのです・・・です

 記者C>エロイぜ、やらせろ!

 記者J>でも水着が小さいから中止ってどうなんだろうねぇ~

 記者G>覚悟して脱ぐとか言ってなかったっけ?

 記者C>カマトトしてんじゃねぇよ スジ見せてナンボの女だろ!

 記者A>問題の水着を着て見せたら良いのでは?

 記者B>そうだよね 中止の証明になるもの

 記者C>股濡れてんだろ!脱いで足開けよ!好きなんだろ?気持ちいいの入れてやるw 

wm#76>・・・あのぉ いいですか?

wm#76>私、水着を着ますからそれでいいですか?

wm#76>みなさん納得していただけますか?

050454


 記者B>それでいいとおもいますよ

 記者A>中止理由の証明に充分なりますよ

 記者D>読者サービスにもなるし一石二鳥ですよね!

050453


wm#76>そうなんだ・・・それでいいんだ・・・

wm#76>わたし すごく汚された気が・・・

 記者C>足らねぇー! マイクなめろよ エロ極めてみろ

 記者J>いいですねぇ~水着ショーの前にお口ですかwww

050452


 記者C>だろっ?しゃぶってナンボの女 水着の股を濡らすんじゃねーぞw

wm#76>C記者さん 厳しいです

 記者C>ぐっちょり濡らすのは下着ん時に期待するわ

 記者E>まぁまぁ ちゃっちゃと着替えてスジ見せてよねっ♪

 記者G>滲みてんのもいんじゃねwww

wm#76>・・・金水着です

050455


wm#76>・・・銀水着です

050456


wm#76>・・・ピンクのワンピース水着です

050457


 記者B>表情が暗いですよ 疲れちゃいましたか?

 記者C>顔上げろよ 胸揉んで見せるくらいのアクションしろ

 記者R>不満だわ 男の欲求をわかってない

 記者K>この流れを分からないって 人気ブロガーには成れんな

 記者M>お約束抜けてんだよな 実におしい

 記者G>今からでも期待しちゃうよ お願いしますよっ♪

050459


wm#76>・・・手ブラです

 記者G>ヒャッホー! サービス精神あって良いよ

 記者C>乳首立ってんだろ?見せろよ 下の穴は開通してんだろぉがよ!

wm#76>記者Cさん怖いです

wm#76>司会者さん なにか羽織るものでもいただけませんか?

顔文字>どーぞ

wm#76>裸にワイシャツですか・・・司会者さんありがとうです

050460

 記者E>水着の件ですが ちょっとサイズに無理はありますが悪くないですよ

 記者G>中止って程の無理はない気がしますね

 記者C>さっさと脱いで自慢のパイオツでも測らせろ! あそこの中も指で測ってやるぞw

 記者J>先ほどのマイクを股間にあてて欲しいです 可愛い声が漏れちゃうんじゃないの?

 記者A>良く考えたら、身体測定すれば良いだけじゃなかったか?

 記者B>そうそう、今から身体検査すればいんだよ

050471


wm#76>そうなんだ・・・それでいいんだ・・・

wm#76>やっぱりわたし すごく汚された気が・・・キャラどうしよう

wm#76>でもここまでがんばってきたし

wm#76>採寸すればおっきなブラ買ってもらえるし

wm#76>身体測定しようとおもいます

050478


wm#76>バストです カタログとほぼ同じで82cmくらいです

050488


wm#76>アンダーバストです カタログとほぼ同じでした

050492


wm#76>測るのに夢中で無防備になっちゃいました

wm#76>ちょっと疲れちゃったのかも知れません

050497


wm#76>ファンサービスって身体張るってことなんですね

wm#76>もうどうにでもしてくださいって感じです

050498


wm#76>眠いのだわ、ではでは

こうして記者団はwm#76ちゃんのファンになりましたとさ、めでたしめでたし。



 あとがき

長げーよ、俺
※ 長期連休の暇つぶしのつもりがエスカレートしちゃいました、書いてから反省してます ※

こんな設定になっちゃいましたが WM#76ちゃんは「俺の嫁」です
「断りきれない女」属性が付いちゃましたね

ラブドール・・・
自分の妄想や理想、非現実を現実っぽく叶えてくれる存在だとおもいます(個人的にはそうおもってる)

あっ! 我家のWM#76ちゃんは未使用、バージンですよ 本人?の名誉の為に書いときます
そうです ココはWM#76ちゃんの閉鎖空間なんですからね   おしまいっさぁ~。

clonedolls_kurichan at 04:48│コメント(0)トラックバック(0)#76ちゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー