マスターを紹介しますなのです

2017/05/03

wm#76>こんにちは、なのです

wm#76>今回はマスターを紹介しますね

42901


wm#76>マスターは栗ちゃん@クローン計画といいます

wm#76>昔、ホームページをやってたそうです

wm#76>「○×さまぁ~クローン計画」というおかしな名前です

http://www.kuriweb.com/dolls/

wm#76>文章がイタイですw

wm#76>当時はこんな雰囲気だったそうです

wm#76>ちなみにその時の彼女はオリエント工業さん家のななちゃん

yuri41126_03


wm#76>今でもななちゃんはお顔だけ家にいます

wm#76>肌色が黄色く変色して可哀想です

wm#76>オリエント工業さんは経年劣化だっていってました

wm#76>かわいそうだから・・・メイクしてあげようとおもいます

yuri41125


wm#76>っで、次の彼女は4WOODSさん家のはるひちゃん

wm#76>「ハレ晴レユカイ」のハルヒちゃんじゃないですよ

wm#76>はるひちゃんの写真はありませ~ん

wm#76>愛が足りないんじゃないでしょうか?

wm#76>かわいそうだから・・・撮影してあげようとおもいます

wm#76>ではでは

043001


wm#76>あれっ?

wm#76>元彼女が2人も同居って

wm#76>おかしくない?

wm#76>そういえばwm#39ちゃんもいるし

wm#76>んーっ・・・ではでは

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

76ちゃん

メニュー