ドールサイトのお約束? (2)で良いのかしら?

2017/06/13

WM#76>こんにちは、なのです
WM#76>ドールサイトのお約束っていうテーマでやるです

1013725

WM#76>今回が2回目なの、先回はコチラ↓
http://clonedolls.blog.jp/archives/2111932.html

WM#76>っで、先回
WM#76>可愛いお友達をマスターにリクエストしたのですが

1013726

WM#76>・・・
WM#76>わたし、猫かぶってるでょうか?
WM#76>#39ちゃんに言われてましたけど↓
http://clonedolls.blog.jp/archives/2320750.html

WM#76>って言うか
WM#76>マスターのセンスおかしいとおもいます

1013729

WM#76>こんくらい、おかしい

WM#76>ドールサイトのお約束なら
WM#76>可愛くメルヘンチックに♪
WM#76>膝の上にぬこさん抱えて撮るのであります

WM#76>こんな登場、ありえないのだわ

1013730

WM#76>・・・なんでネット上では猫さんは「ヌコ」さんなんでしょう?
WM#76>まっ、この際どーでもいいですよ、もう

1013731

WM#76>可愛い白ぬこですね
WM#76>ニャーなのです

WM#76>名前を考えなきゃいけないのだわ
WM#76>・・・
1013733

WM#76>って、こんな有名な宇宙ぬこ
WM#76>知らないオタはいないです

1013735

WM#76>アルテミ~ス! なのだわ

1013743

WM#76>愛野美奈子なのセーラーVなの
WM#76>ビーナスなのオレンジちゃんなの
65717189453

WM#76>っで、小松彩夏ちゃんなの↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F
WM#76>こまっちゃん、可愛いのです

1013741

WM#76>アルテミスですね
WM#76>どうあがいても、アルテミスなのだわ

1013747

WM#76>なるほど、読めてきたのだわ

WM#76>ドールサイトのお約束編は続くのですね
WM#76>っで、この展開って
WM#76>・・・コスプレするですかねぇ~

1013749

WM#76>確かに我家にコスプレ写真は無いのだわ
WM#76>他のDOLL系サイトさんにはたくさんあるのだわ
WM#76>きっと私はオレンジちゃんになるのね
WM#76>そして、おパンツ見せてアクションするのでありますかね
WM#76>・・・見たいのかなぁ? 無理ある気がするけど
WM#76>とりあえず今回はココまでなのです、次回を待つのです、ではでは。

WM#76>アダルトサイトに版権物そのままっていいのかしら? ヨイコトニシトケッ かしら。

clonedolls_kurichan at 00:22|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)#76ちゃん 
livedoor プロフィール
メニュー