中華TPEドールの可動範囲(#76ちゃんスタンデイング編)

2017/05/28

WM#76>こんにちは、なのです
WM#76>今日は、可動範囲がテーマです
WM#76>マスターからカンペが出てるのです

1013334

~ 作業指示書 ~

読者の皆様は中華(中国製)TPEラブドールに興味をお持ちです
我家としてはお役に立つ情報を提供する為
WM#76は持ち前の身体を張って可動範囲をお見せして下さい
これは重大な仕事です、頑張ってやりとげて下さい By マスター

1013338

①コレに着替えて下さい
②カンペに従ってポーズをして下さい


WM#76>なるほど、着替えるんだ

1013350

WM#76>うりゃ
WM#76>とぉ~
WM#76>まいったか

WM#76>これ、あの時の水着じゃないですか
http://clonedolls.blog.jp/archives/1814841.html

1013352

WM#76>コレでやるんだ
WM#76>企画生きてたんだ
WM#76>そうなんだ

WM#76>うむ、ただ飯食ってちゃいかんです、私も働くのです
WM#76>こう見えても意思強いんです!

WM#76>あっ思い出しました
WM#76>早くおっきいブラ買って下さい

WM#76>では、業務開始するであります
WM#76>うぉりゃ~!!!!!

1013355

WM#76>で立ってみました
WM#76>私、30Kg超えてます かなり不安定です

WM#76>ポーズをする?ですか

1013364

WM#76>グラドルのお約束写真みたいです

1013361

WM#76>こんな風?

1013360

WM#76>こんなんとか
WM#76>後ろ向くですか?

WM#76>バランスがムズイっ

1013369

WM#76>これで良い?
WM#76>ふむふむ、限界まで上半身を畳むとな?
WM#76>こうでしょうか

1013367

WM#76>手を伸ばすのはちょっと無理かも
WM#76>スタンディングオプションついてないし

※中華TPEドールのスタンディングオプション※
HTB1VcyqP

足の裏にボルトが付いていてTPE素材に負担をかけずに
立たせる事ができます、ドールを立たせるならあった方が良いです


WM#76>って、わたしOP(オプション)付いてないですよぉ~
WM#76>かなり気を使うのだわ、超時間は無理っ
WM#76>床が低反発マットじゃなきゃ怖いのだわ
WM#76>かかとが潰れるのですぅ~靴買ってください

1013373

WM#76>やっぱりOP無しの重い娘には立姿勢は辛いのです
WM#76>あっ、今回も凄く長くなりそうな気配なのだ
WM#76>んじゃ、本格的な可動範囲は次回やりましょう
WM#76>座ったり、横になってやる編なのです

1013377

WM#76>上記を理由に次回まで続く・・・なのだわ、ではでは

マスターより皆様へ

ダメだぁ~ スタンディング姿勢はOP無しだとキツイです
「踵が潰れてちぎれそう、低反発マットの上で撮影したけどヤバイっす」

おまけにロングのルーズカールウィッグ・・・ムズイよこれ
静電気でボサついてきたので今回限りでしょうね

っで!試してみて欲しいポーズなどありませんか?
所詮、実現できるポースは限られます
しかし、シリコンドールより可動範囲は間違いなく広いです
コメント欄にでもお書きいただいたらポーズチャレンジしてみようとおもいます
どうぞお気軽に「●字開脚」とか・・・ねw

1013385

WM#76>法律に触れるのはイケナイとおもいます ソウジャナイ?

livedoor プロフィール
メニュー