中華TPEドールは「お口OKなの」

2017/06/23

WM#76>こんにちは、なのです

WM#76>今日は上のお口の話しです
WM#76>あれっ?下のお口はどーすんの?
WM#76>それは別の機会に紹介しましょうね ソウダソウダ! エッ!?

00099


WM#76>中華TPEドールズは基本「お口OK」なのです
WM#76>シリコンDOLLSよりお肌が伸びるから
WM#76>閉じたお口でもビロ~ンと伸びるのです

WM#76>ではっ!
WM#76>今回の企画の為に準備した秘密兵器登場です
WM#76>じゃじゃ~ん

1013832

WM#76>綺麗なガラスの棒です
WM#76>先日、お部屋の掃除してたら出て来たのだ
WM#76>福島県のお土産でしょうか?
WM#76>世界のガラス館 ココ↓
http://www.world-glassware.com/glass/

※冗談ですよ、世界のガラス館には売ってないとおもいます※
※ガラス館さんゴメンなさい、また買い物に行くので許してね※
※がんばれ!福島! がんばれ!東北!※

1013826

WM#76>綺麗ですねぇ~
WM#76>これも工芸品でしょうか?

WM#76>ジー・・・・・・

1013835


WM#76>ジー・・・・・・

1013839


WM#76>ジー・・・・・・

1013840

WM#76>ジー・・・・・・













WM#76>パクっ!

1013836

WM#76>んごっ?

1013838

WM#76>んご、のごぉ~

1013843

WM#76>はふぅ~なのだわ

1013845

WM#76>凄いのね
WM#76>なぜだか反射的に咥えちゃったのだわ
WM#76>不思議な魔力を持ったガラス棒さんです
MW#76>マジカルパワー全開なのだわ


1013847

WM#76>・・・・・・
WM#76>なんだかドキドキするのであります

1013848

WM#76>ドキドキが止まらないのです

1013850

WM#76>不思議な誘惑に駆られるです

1013851

WM#76>・・・

1013857

WM#76>チョッとだけなのです

1013862

WM#76>あんっ・・・なのです

1013858

WM#76>・・・このマジカルガラス棒はミラクルなの・・・なの。。。

1013863

WM#76>以上で今回は任務終了であり、あり
WM#76>なんだか眠いのなの、ではではだわ なのなのだわ




あとがき

誤解しないで下さいね、これはあくまで「機能編」です!
お口が使用可能であるという「可動範囲企画」のアンコールです
えっちな目で見ちゃいけないのです、はい。

これが我家の限界表現・・・ですな、うむ。

livedoor プロフィール
メニュー